社会【山地山脈】中部地方・東北地方の覚え方 | ママの毎日は戦争!2025年中学受験✨早稲田アカデミー→四谷大塚→トーマス進学くらぶ✨私立小学生小6✨外資IT系シングルマザーの育児日誌✨

ママの毎日は戦争!2025年中学受験✨早稲田アカデミー→四谷大塚→トーマス進学くらぶ✨私立小学生小6✨外資IT系シングルマザーの育児日誌✨

中学受験を予定しつつ、近くの私立小学校に通わせています。<br>外資企業で働いています。娘の小学校受験も経験済み。自身は中学受験・大学受験をしました。

ワンオペ育児上等!生まれてからずーっとワンオペ笑。

おはようございます!

カリキュラムテスト、毎回どうしてこんなにしんどいのかカリキュラムテスト‥もう既にカリキュラムテストの成績は二の次になりつつある我が家。

組分けテストで、もう少しちゃんと取ってほしい母。
やる気のない娘はどうしたらやる気になるんでしょうね‥

ピッチペンペンの山脈ダウンロード!
こちらも併せてチェックです♪

日本の山脈・中部地方


東北地方の山地山脈


今日も暑いですが、頑張りましょう♪