夏休み【こうべ動物共生センター】体験ワークショップのお知らせ | おかえり〜母なる海へ〜

おかえり〜母なる海へ〜

ゆったり心と繋がり感じるまま自由に表現することは自然と心を緩め自分の中心へと軸を戻してくれます。頭で考えていることと、心に在ることを重ね合わせ、ありのままのわたしへおかえり〜指で色に触れる色あそびを通して、その瞬間を一緒に喜び笑い合えたら最高に幸せです

先日ちょっとお知らせしていました

夏休みの体験ワークショップ開催が決定しましたので改めてお知らせですピンクハート



場所:こうべ動物共生センター ふれあい室

〒651-1106 兵庫県神戸市北区しあわせの村1番21号 しあわせの村施設内



日時:8月9日(金)

①13時〜13時40分


②14時〜14時40分


合格お申し込みは各時間帯のフォームよりお願いします。


定員:①,②とも12名ずつ

※応募者多数の場合は抽選になります。


参加費:おひとり500円

道具、画材等は、すべてこちらでご用意します。 

お申し込み締切日:2024年07月26日(金)

こうべ動物共生センターのネコちゃんたちを見ながらいろんな見本を描いています。


この子はこんな性格かなぁと想像しながら描いてみるのも楽しいですよね猫黒猫三毛猫


イベント当日は

夏休みのお子さんやお母さん、お父さんと

楽しい時間をご一緒させていただけるの楽しみにしています。


見本もまだまだ描いてみますねオッドアイ猫



今回の体験ワークショップを企画してくださった

《こうべ動物共生センター》さんは

神戸市北区しあわせの村の施設内にあり

保護動物の譲渡と教育・啓発を行うことを目的とした施設として

「人と動物、お互いの関係を大切にし、一緒に暮らしていこう」という想いで運営されているそうです。


最近、保護猫や保護犬の譲渡がテレビでも紹介されていて

興味を持たれている方もたくさんいらっしゃると思いますが

人と動物がずっと一緒にしあわせに暮らすためのサポートをしてくれるプラグラムもたくさんありますので、ぜひこちらのホームページもご覧くださいね


では、8月9日

神戸市北区しあわせの村で

お待ちしておりますピンクハート