人の心と深く繋がる方法 | おかえり〜母なる海へ〜

おかえり〜母なる海へ〜

ゆったり心と繋がり感じるまま自由に表現することは自然と心を緩め自分の中心へと軸を戻してくれます。頭で考えていることと、心に在ることを重ね合わせ、ありのままのわたしへおかえり〜指で色に触れる色あそびを通して、その瞬間を一緒に喜び笑い合えたら最高に幸せです

パステル和アートは
一緒に絵を描くことを通して

言葉を超えた交信をしながら
そこに流れる波を共有し
心の奥深くで繋がり合っている安心を感じられたり
 
同じ絵を描きながら
全く違う表現になる面白さや



その日、そこにうまれた色から
相手を感じられたり




そこにあるお互いの大切な想いを分かち合うことで心の豊かさを味わうことができます
🤲🏻💗🤲🏻

年齢関係なく
人の心と深く繋がり合うことができる


わたしは、その感覚が
なんとも大好きです❤️

今日の親子パステルも
目に見えない📡✨✨✨をキャッチしながら
優しい気持ちが溢れるアートがうまれ

みゆちゃんから
なきさわめの神さまからの
素敵なメッセージもいただいて

わたしの方が癒された
心に残る神回となりました✨🙏🏻✨

みゆちゃん
いつもありがとう❤️