保護猫ちゃんの幸せを願って | おかえり〜母なる海へ〜

おかえり〜母なる海へ〜

ゆったり心と繋がり感じるまま自由に表現することは自然と心を緩め自分の中心へと軸を戻してくれます。頭で考えていることと、心に在ることを重ね合わせ、ありのままのわたしへおかえり〜指で色に触れる色あそびを通して、その瞬間を一緒に喜び笑い合えたら最高に幸せです

おはようございます〜あめ


先日、友だちから「職場の企画で夏休みの親子ワークショップを検討しているんだけど〜」

と連絡がありまして

その見本づくりをしています三毛猫



保護猫ちゃんたちの幸せを願って

心を込めて描いてみようと思います😊


開催が決まりましたら

またお知らせしますね。



#パステル和アートワークショップ

#夏休みの企画

#見本作り始めるとアイデア浮かぶ 

#ネコに見えるかなw 

#ヒゲを描き忘れた 

#保護猫を家族に迎えませんか