原点に還る時間 | おかえり〜母なる海へ〜

おかえり〜母なる海へ〜

ゆったり心と繋がり感じるまま自由に表現することは自然と心を緩め自分の中心へと軸を戻してくれます。頭で考えていることと、心に在ることを重ね合わせ、ありのままのわたしへおかえり〜指で色に触れる色あそびを通して、その瞬間を一緒に喜び笑い合えたら最高に幸せです

先週、インストラクターのyuraraちゃんからリクエストいただき守口市へ行ってきました。

久しぶりに一緒にパステルしながら

近況報告もいっぱい聴かせてもらって

一緒にご飯も食べてピンクハート楽しい時間を過ごしてきました。



yuraraちゃんからリクエストもらうときって

これから何か始まっていくタイミングのときだよ〜

と出来上がった絵が教えてくれました。


あぁ、そういえば、これまでもそうだったね!


3枚目に選んでくれた
《Health》
あ、コレって五行式体表みたい〜という話になりました。
心と身体の健康を伝えてきたyuraraちゃんの原点だもんね〜



これまでの全てが太い立派な幹となり
また新たな道へと繋がり
たくさんの笑顔と喜び広がる予感だねー😊💞✨

yuraraちゃんの世界が
また広がっていく
わぁーい🙌🏻✨✨✨おめでとー
これからも応援しているよーっ


一日モリモリ描いていっぱい笑い合って
全力使い切ったあと、わたしにとって
とても懐かしい場所を通って帰ってきました。


守口市民体育館は

実業団でバレーボールをやっていた頃

1年の最後の全国大会の会場でしたから

その年の締めくくりの場所であり

実業団のキャプテンとして最後の全国大会で3位になった思い出の場所でもあります。



なので、ココに来るとわたしの原点である

バレーボールをやっていた頃の自分自身を思い出します。


今は全く違う道を歩いていますが

その頃教えていただいたこと、身につけたこと、

そして貴重な経験の数々は

今のわたしの全てにおいて通ずるものがあり


だからこそ、今に繋がったのだと思いますし

わたしの在り方を創ってくれたタカラモノだと思っています。


だからこそ

ご縁あって出逢う、そのひとそれぞれの

魂が望む体験を

心から全力応援したいと思い

セラピストの道を歩いています。


プレーヤー時代

沢山の方から応援していただいたように

これからもずっと応援し続けていきますねウインクラブラブ