予期せぬ出来事 | おかえり〜母なる海〜色あそびしながら自分に帰ろ

おかえり〜母なる海〜色あそびしながら自分に帰ろ

ゆったり心と繋がり感じるまま自由に表現することは自然と心を緩め自分の中心へ軸を戻してくれます。頭で考えていることと、心に在ることを重ね合わせ、ありのままのわたしへおかえり〜指で色に触れる色あそびを通して、その瞬間を一緒に喜び笑い合えたら最高に幸せです

大人はついつい
頭でじっくり考えがちです

でもそんなことより

予期せぬ出来事の方が
重要な場合がたくさんあります

ーエリック・カール(絵本作家)

はらぺこあおむしの著者
エリックカールさんの言葉です。

いやぁ、ほんまに
そうですね。


まさかのカタツムリの結婚式場になった我が家

カタツムリ、カタツムリって
毎日観察していたら

あら??
カタツムリって
もしかして
カタ。。。?

そんな閃きが舞い降りた✨🌈✨

最近の予期せぬ出来事😳



ちなみに
カタツムリさんたちの新婚生活は
程よい距離感を保ちながら
マイペースにゆるりと過ごしているようです。

夫婦だからと言っても
一緒にいないのね🤣(笑)

今日は、気づかず水やりしたから
思いっきり水かけちゃって

カエルのふり🐸
🤣💦💦💦

ごめん、ごめん🙏

さ、今日も
予期せぬ楽しい出来事に出逢えますように✨

ゆっくりと
楽しい日曜日をお過ごしください{emoji:かたつむり}