出逢いは突然やってくる♡ | おかえり〜母なる海〜色あそびしながら自分に帰ろ

おかえり〜母なる海〜色あそびしながら自分に帰ろ

ゆったり心と繋がり感じるまま自由に表現することは自然と心を緩め自分の中心へ軸を戻してくれます。頭で考えていることと、心に在ることを重ね合わせ、ありのままのわたしへおかえり〜指で色に触れる色あそびを通して、その瞬間を一緒に喜び笑い合えたら最高に幸せです

毎朝、ハーブたちに水やりしながら
カタツムリさんの様子を観察しているのですが

なんと、うちのカタツムリさんに
今日、突然、どこからか
お嫁さん(お婿さん?)が
やって来てくれました💞

いやぁ〜なんか縁起がいいクラッカークラッカークラッカー


カタツムリさんのHappy Weddingを記念して
パステル描いてみました(笑)
赤ちゃん🐌🐌🐌
生まれるの楽しみ〜🎶