ドライブ日和 | おかえり〜母なる海へ〜

おかえり〜母なる海へ〜

ゆったり心と繋がり感じるまま自由に表現することは自然と心を緩め自分の中心へと軸を戻してくれます。頭で考えていることと、心に在ることを重ね合わせ、ありのままのわたしへおかえり〜指で色に触れる色あそびを通して、その瞬間を一緒に喜び笑い合えたら最高に幸せです

今日は良いお天気になったね〜🌞

おひさまポカポカ
気持ちいい
ドライブ日和


月1 BODYケアのために
姫路へ来ています。

最近、自宅から
半径2kmくらいしか移動することがないので

30kmは
だいぶ長距離ですね🤣

こっちの雲から
あっちの雲 くらいの
感じ(笑)

感じ方って、おもしろいね。


たっぷりあっためて
自分の身体感じてきます。