ミモザリースワークショップの裏テーマは… | おかえり〜母なる海へ〜

おかえり〜母なる海へ〜

ゆったり心と繋がり感じるまま自由に表現することは自然と心を緩め自分の中心へと軸を戻してくれます。頭で考えていることと、心に在ることを重ね合わせ、ありのままのわたしへおかえり〜指で色に触れる色あそびを通して、その瞬間を一緒に喜び笑い合えたら最高に幸せです

春分の日(宇宙元旦)に
ミモザさんのワークショップ開催しました✨

オンラインだけど
みんなのエネルギーが自然と繋がっていく

ほっこりな感覚✨のなかで

今日の裏テーマ
『全体を観る』に意識をむけて
自分の宇宙を感じていく



ミモザさんから
それぞれに届いたメッセージは


芽が出たよ🌱


ほんとは、大丈夫



ふんわり柔らかに
新しいスタート





光の輪っか

✨💛✨




それぞれの春
どんな嬉しい楽しいが始まるかなぁ

さぁ、楽しんでいきましょう🌱


ご参加ありがとうございました😊


3月30日のワークショップは
オンライン参加も可能です。