15cmに素の自分を詰め込んで♡養成講座レポ | おかえり〜母なる海へ〜

おかえり〜母なる海へ〜

ゆったり心と繋がり感じるまま自由に表現することは自然と心を緩め自分の中心へと軸を戻してくれます。頭で考えていることと、心に在ることを重ね合わせ、ありのままのわたしへおかえり〜指で色に触れる色あそびを通して、その瞬間を一緒に喜び笑い合えたら最高に幸せです


ゆみちゃんとの養成講座3回目

テキストのワークでは
ゆみちゃんの軸を再確認

これから始まる和アート的LIFEは
これまでの人生で集めてきた
色とりどりのビーズが繋がり始める予感✨✨


小さな15cmの画用紙の中に


素のまんまの自分を表現する

ただそれだけで安心して


心がゆるまる優しい時間


そんな幸せを
周りの方と共有する喜びを
これからい〜〜っぱい
感じてほしいなぁ💖

次回は最終日
お互いのエネルギーを
画用紙に炸裂させようね✨🌈✨



今日の「音楽を描く」は
いのちの歌

こころに沁みる素敵な曲でした