131期養成講座修了ますみちゃんおめでとう | おかえり〜母なる海へ〜

おかえり〜母なる海へ〜

ゆったり心と繋がり感じるまま自由に表現することは自然と心を緩め自分の中心へと軸を戻してくれます。頭で考えていることと、心に在ることを重ね合わせ、ありのままのわたしへおかえり〜指で色に触れる色あそびを通して、その瞬間を一緒に喜び笑い合えたら最高に幸せです

4日前まで絵が苦手だった方が
3日間で20枚


描いて、描いて、描きまくりました。

パステル和アートの技法を使った協会モチーフ


目では見えない
五感(嗅覚、聴覚)で感じること


自分自身の心が感じることにも目を向けて


感じるままに表現すること、
共感しシェアすること
一緒に楽しみました。



直感の扉が開くきっかけになった

サザンの『希望の轍』




2人のアートがシンクロしました


心を描くアートでは
自分を大切にすることに気づき




最後のメッセージアートは
大切なお子さんたちへのメッセージ



新月の日に
パステル和アート準インストラクターさんになられたますみちゃん💖
おめでとう

久しぶりの短期集中
夢中で描いた20枚
感性豊かな素敵な仲間
またわたしの「大切」が増えました。

ご縁を繋いでくださった
山川さん💞ありがとうございました。