今、そのように感じてしまうあなた…。

 辛かったね。悲しかったね。寂しかったね。
 よく、がまんしたね!
 よく、がんばったね!
 よく、生きてくれたね!

 ありがとう。

 私も、何度か同じように感じて、
 生きているのが、しんどかった‼️

 でもね…。もう苦しまなくて良いよ!
 もう、がんばらなくて良いよ!
 もう、がまんしなくていいよ!

 もし、職場や学校でそんな風に
 感じてるなら
 休む事も、辞める事もしていいんだよ!
 無理に行って、体調くずしたり
 何より心が折れそうになるまで
 行かなくていい!

 ご近所の人間関係、親戚付き合い、
 子どものママ友関係、友人関係…。

 無理に合わさなくていいよ!
 
 あなたが思っている程
 相手はあなたの事を
 わかってないんだから。

 あなたがどんなに
 苦しんでるのかを
 相手は気がついてないんだから。

 あなたが、悩む事ではないの!
 あなたが、苦しむ事ではないの!

 あなたを通して
 その人がその人自身に
 投げつけている言葉です。

 鏡の法則で、
 自分の嫌な所を見て
 あなたにぶつけているだけです。
 自分の弱い所を知られたく
 ない為に、
 あなたという優しい人に
 当たるのです。

 そうする事で、
 あなたを支配できたと
 勘違いしてどんどんと
 嫌がらせや理不尽な事を
 言ってくる。暴力もです。

 あなたの問題ではありません。
 でも、あなたにも原因はありますよ!

 何度も書いていますが、
 あなたがあなたの事を大切に感じることです。

 あなたがあなたという身体で、
 この世界で楽しむ為に、
 あなたの体を選んだのは、あなたです。

 魂はずっと永遠ですが、
 体は何度も何度も生まれ変わってます。
 今、あなたの体を使って
 この世界でやりたいと思う事を心の中に
 一緒に連れて、この世界を楽しむ為に
 あなたの人生をあなた色に創造する為に
 誕生しました。

 あなたの心の声聞いてあげていますか?
 嫌な事考えると、心の奥底がズキッと
 したり、胸が締め付けられたり
 油汗が出てきたり…。
 
 違うよ!あなたの進んでいる
 方向ではないよ。
 あなたの思考は違うよ。
 あなたの居場所は違うよ。

 って心の声があなたに伝えようと
 必死でアピールしています。
 嫌だと思う事を、わざと目の前に出して
 わかるでしょう。今いる場所は
 あなたの居場所でもないよ!早く
 気付いて!
 
 あなたが本当にやりたいのは
 何ですか?
 あなたがほっとする事
 ほっと出来る場所
 ほっと安らげる事を
 やっていこうよ!
 
 悩んでる事
 辛い事
 しんどい事に
 心を奪われず
 
あなたがあなたを
ありのままの
あなたに戻って
ワクワクする事を
嬉しいと感じる
事をやり直せば
良い!
無理にやりたくない事に心を奪われる事や嫌な人に
心傷つけられなくて良い!

 あなたの心地よい事、心地よいと感じる人
 心地よいと思える事をひとつひとつ
 味わって、もう一度あなたという
 素晴らしい世界でたった一人の
 オンリーワンのあなたの人生を創造しよう🤗

 今日も素敵な一日を創造しましょう🤗