失恋も不仲もないパラレルにはどうやっていけばいい? | 自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。

 

 

本当に素敵な友人がたくさんできた2017年。

 

タツくんとゆみちゃんカップルもそう^^

 

 

お二人の新居がなんと私の実家から2駅ということで、正月で里帰りしたタイミングで、遊びに行ってきました。

 

 

 

image

 


 

 

3人ともとても深く自分と向き合い、真剣に人生を生きるもの同士なので、本当に中身の濃い会話で盛り上がり、お昼前に行ったのに、帰るときは真っ暗でした。

 

 

 

3人の結論。

 

 

やっぱり究極のところ、パートナーシップだよなってこと。

 

 

 

私は11月に訪れたエジプトで、私のやるべきことはそこしかないって確信したんです。

 

 

 

 

 

この二人もガチでお互いとーーそして自分自身とーー向き合って、ど真剣に培ってきたからこその今がある。

 

 

私も、もうすっかり忘れちゃったけど、やっぱ最初が一番きつかったもんなアセアセ

 

 

でもね、恋愛や結婚って、本当に100%自分との戦いなの。

 

 

恋に敗れるのは、自分との戦いに敗れたってことなんです。

 

 

 

 

image

キッチンの似合う男。お料理とおもてなしが繊細で感動しました〜。

 

 

 

私の世界には、片思いはあっても失恋はない。

 

 

失恋っていうのは、単に自分がその人を好きでいることをやめただけ。

 

 

不可抗力で失ってしまったのではなく、ただ自分の愛は無条件じゃなくて、

 

私のことを愛してくれたら私もあなたを愛してあげるわ、って条件くっつけてただけで、

 

条件に合わないから愛するのをやめちゃったんです。

 

 

 

だってさ、

 

 

無条件に自分を愛してくれる存在に出会ったら、その人は振り向かないわけないのよ。

 

 

 

image

妊婦さんなのでシャンメリーピンクハート

 

 

 

 

 

まず、自分を満たしてほしい、構ってほしい、理解してほしいっていうクレクレ病を脱出するって決めるんです。

 

 

なぜ相手に満たしてほしいの?

 

なぜ相手に理解してほしいの?

 

 

 

イケてない自分を発見して、設定を変えていくんです。

 

 

あなたが本当になりたい姿はどんな姿ですか?

 

 

 

そしてちゃんと在り方を定めるの。

 

 

失恋したりパートナーとうまくいかなかったりするのは、あなたが本当になりたい姿になるコミットをしてないからなんです。

 

 

 

どんなことがあっても揺るぎない愛で包んであげられるような存在でありたい。

 

相手の全てを理解してあげたい。

 

どんなことがあっても相手を信じてあげたい。

 

 

本当はそんな感じじゃないのかな?

 

 

 

自分が相手からしてほしいと思っていることって、

 

実は自分がしてあげたいこと、なりたい姿なんだよね。

 

 

 

求める存在に、あなたがなればいいんだよ^^

 


 

こんな風に愛されたいと思うように、誰かを愛すればいいんだよハート

 

 

 

失恋も不仲ももないパラレルへワープしましょ〜ロケット

 

 

 

 

❤︎設定変更x存在美学のグループセッションのお知らせ❤︎

こんな悩みはありませんか?

 

ショボーン設定変更してもなかなか現実がかわらない

ショボーンなりたい自分にどうしても近づけない

ショボーン憧れの世界と現実のギャップがありすぎる

お願い設定変更したい問題がある

お願い絶対に叶えたい夢がある

お願いもっと上質な人生を生きたい

 

 

簡単にサクサク設定変更してよりよい人生を生きたいのになかなかスムーズにいっていない場合、自分でも見えない隠れた設定に足を引っ張られている可能性があります。

 

それをこのセミナーで根こそぎ書き換えてしまいましょうアップ

 

私がこの1年で体得してきた設定変更と自分攻略の実践的な仕方について伝授いたします。

 

2〜4名の少人数クラス

 

日時    1月28日(日)  11時〜13時  

場所    東京オフィス

受講費 5万円

 

講座の後みんなでランチへ行きましょうラブラブ (希望者のみ)

 

右矢印お申込み・お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

❤︎ただいまご提供中のコース❤︎

カギプライマリーGIFT2回コース

自分の使命を知りたい、最速で夢を叶えられる自分の原理を知りたい方へ

 

カギ自分攻略プライベートコース(6ヶ月)

本格的に次のステージに上がりたい。自分の人生に変革を起こしたい方へ

 

右矢印ただいま値下げ中キラキラ

通常コース120万→90万

プライマリーGIFT2回コースを受けてくださった方→80万

 

 

カギ次世代の夢の叶え方講座(12ヶ月)

量子コンピュータを使いながら、望みをどんどん叶え、陰の世界を操っていく講座。

あなたのクライアントの望みを叶えるツールとしても使えますビックリマーク

 

 

カギ魅力の幾何学コース

自分の人生哲学を極めていきたい方へ。

ヒューマンデザインでわかる魂の使命をさらに掘り下げる10ヶ月。

 

 

右矢印まずは事前セッションへお越しくださいおねがい