人生の最期に思い返すことってなんだろう | 自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。

 
 
2月26日、人気スピリチュアルカウンセラーの蒼井聖子ちゃんプレゼンツで、トークライブをやることになりましたビックリマーク
 
 
 
 
題して
 
 
「非モテ卒業! 劇的に愛される視点変換法則」
 
 
 
 
image
 
 
 
聖子ちゃんが、もっとヒロコさんのことをみんなに知って欲しい!
 
トークライブやりませんか?
 
とお誘いくださって、とっても嬉しくて即答でOKいたしましたキラキラ
 
 
 
 
 
じゃあ、どんなテーマがいいかなってなった時、よくよく考えた結果、
 
 
一人でも多くの人に、最高の恋愛、最高の結婚を手に入れて欲しい!!って思ったんです。
 
 
やっぱり究極ここだなと。
 
 
 
 
 
それはなぜか?
 
 
 
 
 
私は自分の人生の全体像を考える時、いつも死ぬ直前の自分を想定することから始めます。
 
 
死を間近にして、本当にいい人生だったなと振り返っている私。
 
 
 
その時の私は何をもって「いい人生」だと思うのだろうか?
 
 
 
 
きっと最期の時、
 
 
私は愛する人を心底愛し切れたのかと問うでしょう。
 
 
 
その答えがYESならば、本当にいい人生を生きたと思える気がするのです。
 
 
 
コーチとして素晴らしい貢献をし、たくさんの人を笑顔にしてきたこともきっと振り返るでしょう。
 
 
 
でもやっぱり、最後の最後は、人生を共に生きた最愛の人のことを思いながら死ぬんだろうなと思うんです。
 
 
 
人生にはいろんな喜びがあるけど、その最期には最も大切なことについて考えるはずです。
 
 
私にとってそれは、仕事やお金や社会貢献や家族や友情ではない。
 
 
 
やっぱり最愛の人と全力で向き合って、愛し合って、真剣に生きた日々のことを反芻しながら、
 
この人と生きられて本当にいい人生だったなって、愛と喜びと感謝に包まれながら最後の瞬間を迎えたい。
 
 
 
そして、辻仁成じゃないけど、
 
私はたぶん愛されたことよりも、愛したことを思い出します。
 
 
 
 
私を深く愛して大切にしてくれた恋人たちを、純粋に全力で愛せたかなと問い、
 
 
その答えはYESでありたい。
 
 
 
全力で自分の愛にコミットした人生でありたい。
 
 
 
 
全ての人にとってそれが一番大事だ!!というつもりはないけど、
 
 
もしあなたが自分の最期の瞬間に、本当にいい人生だったと思えるとして、
 
 
 
私と同じように感じるのであれば、絶対に諦めないで欲しいんです。
 
 
 
 
それは必ず手に入るものだからおねがい
 
 
 
 
この人生で、どれだけ人を愛せる自分になれるだろうか?
 
 
 
その問いが心にある人は、
 
 
 
必ず、同じ問いを心に抱く人に出会えます
 
 
 
 
そして出会った瞬間、
 
この人となら分かり合えると、お互いが感じるはず。
 
 
 
 
運命の恋とはそんな風にして、ロマンチックな出会いから始まっていくものなのですハート
 
 
 
 
image
 
 
 
恋人が欲しいと思ったら湧いて出てくる秘密、相思相愛が当たり前な秘密はそこ!!!
 
 
じゃあ、なかなかいい出会いがないってことは・・・・ゲッソリ
 
 
もっと知りたいですか?
 
 
 
きっと、目からウロコがボロボロ落ちる2時間になっちゃうよドキドキ
 
 
モテモテのあなたにも、非モテのあなたにも、
 
スペシャルな気づきと変容をお約束しますo(^▽^)o
 
 
詳細をお楽しみに流れ星
 
 
 
 

 

 

 

❤︎設定変更x存在美学のグループセッションのお知らせ❤︎

こんな悩みはありませんか?

 

ショボーン設定変更してもなかなか現実がかわらない

ショボーンなりたい自分にどうしても近づけない

ショボーン憧れの世界と現実のギャップがありすぎる

お願い設定変更したい問題がある

お願い絶対に叶えたい夢がある

お願いもっと上質な人生を生きたい

 

 

簡単にサクサク設定変更してよりよい人生を生きたいのになかなかスムーズにいっていない場合、自分でも見えない隠れた設定に足を引っ張られている可能性があります。

 

それをこのセミナーで根こそぎ書き換えてしまいましょうアップ

 

私がこの1年で体得してきた設定変更と自分攻略の実践的な仕方について伝授いたします。

 

2〜4名の少人数クラス

 

日時    1月28日(日)  11時〜13時  

場所    東京オフィス

受講費 5万円

 

講座の後みんなでランチへ行きましょうラブラブ (希望者のみ)

 

右矢印お申込み・お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

❤︎ただいまご提供中のコース❤︎

カギプライマリーGIFT2回コース

自分の使命を知りたい、最速で夢を叶えられる自分の原理を知りたい方へ

 

カギ自分攻略プライベートコース(6ヶ月)

本格的に次のステージに上がりたい。自分の人生に変革を起こしたい方へ

 

右矢印ただいま値下げ中キラキラ

通常コース120万→90万

プライマリーGIFT2回コースを受けてくださった方→80万

 

 

カギ次世代の夢の叶え方講座(12ヶ月)

量子コンピュータを使いながら、望みをどんどん叶え、陰の世界を操っていく講座。

あなたのクライアントの望みを叶えるツールとしても使えますビックリマーク

 

 

カギ魅力の幾何学コース

自分の人生哲学を極めていきたい方へ。

ヒューマンデザインでわかる魂の使命をさらに掘り下げる10ヶ月。

 

 

右矢印まずは事前セッションへお越しくださいおねがい