ステージアップ、感動〜!! | 自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。

{2D80E7EC-B424-43ED-B606-785F0F406373}





今日のレッスンは最高でした!



マキ先生が、



「感動した!!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら

プロ目指してるとかじゃなくて、趣味でここまでやる人いないよ!!


これは人前で歌ったら、感動して

『この人は何か持ってる』

と言われるレベルだよ〜!!!


ゼロからスタートしたのにー!!!」


とめちゃめちゃ感動してくれましたキラキラ




数ヶ月まで「リズム感ゼロ」と言われていたのに!



私すごい!!!!


来月からは宇多田ヒカルに挑戦、

マキ先生、ハードルめっちゃあげて来ました。




私は、仕事も趣味も全力です。


自分の好きなことは絶対に手抜きしません。



だから、好きなことだけやっている人ってホントにすごい力を出せる☆






明確なゴールとハイパーなエフィカシーがあれば、



そして導いてくれる素晴らしい先生がいれば、



自分の想像を遥かに超えた場所へ行けるアップアップ




5曲くらいレパートリーができたらライブやるかなてへぺろうさぎ




みなさま、聞きに来てくださいね〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら