【プライベートコース残席2名】 非モテ脱出! | 自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。


今日は10時から18時まで入り浸って、ノンストップでセッションでしたウインク


{89B47D72-8BA1-454F-AA79-299DBC6BB2C7}


みかんちょカナヘイハート



11月辺りに、いつかそうなるといいなって出したオーダーが、気付けばすでに叶っていました!


時空を超えてすでにあるその未来と繋げるだけでいい音譜



今日は男性のロマンチック脳を理解するお勉強。




女性の言葉は現実的ですが、


男性の言葉はとても繊細でロマンチックですラブ





ストレートには意味を伝えてこなくて、



愛情表現がとっても豊かドキドキ





なのに、


女性はその10分の1も受け取れていない!!!





あの不満も、



あの愚痴も、




みんな、





「君は最高に素晴らしい女性だ。

僕はなんて幸せなんだろうラブラブ



っていう意味だった 笑笑




わかりづらくて面倒臭いんだけどね、




でもそこが男性という生き物の可愛らしさカナヘイハート







昨日の最後だった事前セッションのA様、

非モテパラレルからの脱出をオーダーして、自分攻略プライベートコースを始める決断をされました!



非モテとは、男性の愛情に気付けない鈍感脳。



ガッツリ書き換えて行きましょ〜カナヘイうさぎ



世界平和はロマンスからラブラブ






自分攻略プライベートコース、価格改定まで残席2名となりました。