6月29日 らいわ弥彦・ゼンタングル♪ワークショップ | 色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

みんな光に包まれている・・・
あなたの身体と心と魂との間に、
輝く虹色の架け橋をかけるお手伝い。
人生いろいろ♪ツールもいろいろ♪
セラピー&コミュニケーションルーム
「ご機嫌でいこう~♪」
マザーズハウスの日常ブログ

 

新潟県弥彦村役場の隣接する 弥彦村図書館・らいわ弥彦さんが

オープンして1周年を迎えられました

 オープン前から、館長さんがゼンタングルに興味を持ってくださっていて
 ご縁をいただいています。

 開館してからは、何度か、ワークショップのご依頼をいただきました。
ありがたいです(^^)

 今週 6月29日土曜日 13時~16時まで

フリースタイルのワークショップで伺います。

 
内容は

ゼンタングルで本のしおりを作ろうです。

 

フリースタイルで、小さなお子様からシニア世代まで
栞作りを楽しんでいただこうと思い、
らいわ弥彦さんと打合せして準備しいます。

手作りの栞があると
読書の時間も楽しくなりそうですね。
今回は
図書館 開館1周年記念行事なので、
参加費は無料だそうです。


会場でお待ちしています。