”東日本大震災から13年” | 色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

みんな光に包まれている・・・
あなたの身体と心と魂との間に、
輝く虹色の架け橋をかけるお手伝い。
人生いろいろ♪ツールもいろいろ♪
セラピー&コミュニケーションルーム
「ご機嫌でいこう~♪」
マザーズハウスの日常ブログ


今年も、
東日本大震災チャリティー企画
「祈りの伝筆」をZOOM(オンラインにて)開催します。

東北の復興も
まだまだ・・・と、地元の方々からお聞きしています。
3月11日。。多くの魂が天にのぼっていかれました。
その日を忘れない。。。

 

被災された方々を想い祈りの時間を

共に過ごしたと思います。

 

東日本大震災チャリティーイベント

『祈りの伝筆』

主催:認定講師 さとうのぶこ(9期生)新潟県

        荻原 尚美 (11期生)滋賀県

        佐藤 奈津子(14期生)宮城県

開催日時:令和6年3月9日 20:00〜22:00

                   オンライン(zoom)

☆多くの方々と共に、伝筆で祈る場にしたいと思います。

伝筆協会HPのイベントカレンダーにも、詳細が掲載されています。

どなたでもご参加いただけます。
伝筆が初めての方も
見本を写し書きします(書写)のでどなたでも書けます。

ご準備いただくもの(紙と見本以外)

 筆ペン(何色でもOK)クリップ(紙と見本を固定します)
 ZOOMができる環境

 

参加費:お見本をお持ちでない方 5,500円
    書写用紙・見本は郵送でお送りします。
    開催の5日前までにはお申込みいただけると助かります。
 

    お見本をお持ちの方   2,200円
    お見本と用紙はお送りしませんので、
    ご自身でご用意願います。

集まりました参加費は、経費を除いて全額寄付させていただきます。
 

☆当日、参加出来できない方でも、ご寄付を受け付けております。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S67565244/

 

どうぞよろしくお願いします。