今年初めてのお彌彦さま参拝 | 色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

みんな光に包まれている・・・
あなたの身体と心と魂との間に、
輝く虹色の架け橋をかけるお手伝い。
人生いろいろ♪ツールもいろいろ♪
セラピー&コミュニケーションルーム
「ご機嫌でいこう~♪」
マザーズハウスの日常ブログ

2月11日 建国を祝う日に

彌彦神社に行って参りました。


朝の時間だったので

混雑もなく

ゆっくりと神様と語らいました。


まずは

祓戸神社に伺いました。






参拝前


参拝後



そのあと

彌彦神社参拝です。













個人的な感想ですが、


参拝してから


今まで滞っていたもろもろが

一気に動き出しました。


先を思うと

不安になったり

足がすくんだりする事もあるのですが、


今にフォーカスすること

たった今をただただ丁寧に過ごすこと


ただそれだけを

毎日、毎日、積み重ねることをせよ^o^と


明日をおもいわずらうことなかれ^o^と


神様から受け取った言葉でした。


弥栄 弥栄