お子ちゃま・・返上できるかも | 色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

みんな光に包まれている・・・
あなたの身体と心と魂との間に、
輝く虹色の架け橋をかけるお手伝い。
人生いろいろ♪ツールもいろいろ♪
セラピー&コミュニケーションルーム
「ご機嫌でいこう~♪」
マザーズハウスの日常ブログ

3、4年前に、少し体を壊してから

めっきりカフェインに弱くなり・・?

午後3時以降に、カフェイン入りの飲み物を飲むと眠れなくなる私でした。

 

「お子ちゃまだからぁ~カフェイン苦手なんです。」と言うのが口癖でしたが

どうやらそれを返上できそうです。

 

最近、今まで以上に意識して

身体のクレンジングを心がけています。

(・・と、いっても、YL社のニンシアレッドを多めに飲んだり、レモンのエッセンシャルオイル(食品扱い)をお水に入れて、こまめに摂取したりしているくらいなんですがね。)

 

FullSizeRender.jpg

 

昨夜は親戚のお通夜で

御通夜ふるまいの席、

ウーロン茶をかなりたくさんいただきました。

(心の中で、今日は眠れなくなるなぁ~)なんていつもの経験で、そう思っていましたが・・

 

ぐっすり眠れて

朝もスッキリしているではありませんか!

 

ひょとして

これって

今までの

クレンジングの効果?では??

 

不要なものを

排出しやすくなっているのかも・・

 

カフェインの次は

脂肪に着手だわ!!

 

今日もレモンのエッセンシャルオイルを携帯して
ちょくちょく飲みます♪

 

※私がいうエッセンシャルオイルは、

 ヤングリヴィング社のもので

 土壌や種にもこだわり、

 ボトリングまでを一つの会社で責任を持って製造されている

 セラピーグレードと言われているものです。

 ヤングリヴィング社のレモンオイルは食品として輸入されていますので

 雑貨扱いのアロマオイルとは違います。