7月3日(日)エッセンシャルオイルのことを学びませんか | 色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

みんな光に包まれている・・・
あなたの身体と心と魂との間に、
輝く虹色の架け橋をかけるお手伝い。
人生いろいろ♪ツールもいろいろ♪
セラピー&コミュニケーションルーム
「ご機嫌でいこう~♪」
マザーズハウスの日常ブログ

ヤングリヴィング エッセンシャルセミナーが開催されますよ。
どなたでも無料でご参加いただけます。

(お申込みが必要です)

7月3日長岡市で開催されるYLエッセンシャルセミナー
お知らせです♪

会場が変更になりました!
新潟県長岡市浦4068番地1 
石津トレーニングセンター 1F

今回のゲストスピーカーには
長岡市与板で、アロマセラピーサロン『輪音』
主宰されている
川野雅美さんです。

【開催スケジュール】

♢7月3日(日)

10:00~11:30 
YLES(ヤングリヴィングエッセンシャルセミナー)
(自社農場から一括生産される
  えっせんしゃルオイルの製品がよくわかるお話し)

11:30~12:30
『Love It? Share It!』
スピーカー 川野雅美さん

川野雅美さんからYLESに向けてのメッセージをいただきましたので紹介します。

「エッセンシャルオイルに出会ったことで
長年の不調が癒され、
それを見た家族にも変化が生まれました。
今は一愛用者として私の体験をお伝えすることで
悩みをもつ全ての方に元気になっていただきたい気持ちで
日々エッセンシャルオイルをシェアしています。
そんな私や家族の今日までの体験談や
日々の活動を楽しくお伝えしていきます♪」

♢会場
新潟県長岡市浦4068番地1 
石津トレーニングセンター 1F

参加はどなたでもOK!
参加費無料ですが申し込みが必要です。
会員さんで無く、ご紹介者さまもいらっしゃらない方は
私まで,メッセージかメールで連絡をください。
代わりに申し込み代行します。
メール niconico.nonochan@@gmail.com @は1つ消して送信ください。

ヤングリヴィングの会員さんは
会社へお申し込みをしてください。
♢お申し込み先
↓↓
ヤング・リヴィング・ジャパン・インク
☎︎0570-056-054
✉️ youngliving japan@youngliving.com

 

どうぞよろしくお願いします。

会場でお会いしましょう~♪

IMG_2940.JPG