カルマの法則 | 色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

みんな光に包まれている・・・
あなたの身体と心と魂との間に、
輝く虹色の架け橋をかけるお手伝い。
人生いろいろ♪ツールもいろいろ♪
セラピー&コミュニケーションルーム
「ご機嫌でいこう~♪」
マザーズハウスの日常ブログ

『カルマの法則』この言葉を知ったのは40代半ばの頃でした。

その頃していた仕事関係のセミナーの中で頻繁に出てくるワード。。

ず~っと忘れていたけど

今週、早々からアバンダンティアなギフトをいただく事が多く

今朝、車を運転しながら

「そっか・・カルマの法則なんだな。」って納得しちゃったわけです。

『カルマの法則』 とは・・与えたものがはね返る・・というものだとか・・

ここ数週間、夫も私も無償の奉仕をさせていただく機会が沢山ありました。

その結果のギフトなんだなと気がついちゃった!

奉仕をしている時は

役目だからとか、出来る事はして差し上げたい、とか
出来る人がやればいいのだから、させていただくわ・・っていう気持ちしかなかったし
その代わりにギフトをいただこう!なんてこれっぽっちも思っていない。
ただただ、その時は相手の身になって、精一杯、できることをさせていただくということでしかなかったしねぇ。


そんな時は面白いもので

マザーズハウスの仕事の予約も入っていないんですよねぇ~。(いいのか?それで??)

だから自由に、奉仕の為に動けるってことなんだけど・・

これが『宇宙の法則』っていうものなのでしょうかねぇ。

それがもう~アバンダンティアだことぉ~~~~

何カ月も前から計画していた、結婚29周年の小旅行に夫とこの週末に出かけます。

その二人分の旅費!に相当するおこずかいをいただきましたぁ~

感謝!です。

はてさて。。。私の肥満も・・「カルマの法則」だわ。。ダイレクトに!(汗

もっか、腹八分目!できるだけ歩く!!慣行中!!

私をみかけたら

励ましのお言葉を!!