こんにちは!

タオのセクシャルプラクティスをお伝えする

shinobuです。

 

 

 

 

 

今まで

ダイヤオレンジ産前産後セラピスト、

ダイヤオレンジ食べて痩せるダイエットカウンセラー

として

活動してきたのですが、

タオの性科学

セクシャルプラクティスについて

新しく学びをスタートすることになりました!

 

 

このブログでは私が学ぶ

タオの知恵についてお伝えしていきたいと思います!

 

 

立石の食べるダイエットブログはこちら

 

 

タオの性科学?

セクシャルプラクティス?

 

ってきっと疑問だらけ(笑)

だと思うのですが、

 

 

ザックリひと言でいうと

性エネルギーについて学び

膣やバストのお手入れから

エクサイズ、呼吸法、瞑想を実践すること。

 

 

 

 

それによって

性のエネルギーをよりよく活かし

 

宝石ブルーより豊かなパートナーシップ

宝石ブルー性のお悩みの解消

宝石ブルーアンチエイジング

宝石ブルー体の健康を高める

宝石ブルー​​​​​​​エネルギーを高める

宝石ブルー​​​​​​​さらなる能力開花

 

などなどの実現を目指して

よりよい人生をいくことです。

 

 

性とかセクシャルの学びって聞けば

ふつうはセックスや快楽の追求を

思いうかべますよね。

 

 

もちろんセックスや快楽の追求も

人生の豊かさに大事なものです。

 

 

 

 

でもタオはそこだけをゴールにしません!

 

 

またまだタブーとして扱われる

性や生殖器について知識をえて

セルフケアを実践していくことで

 

知らなかった自分を再発見したり

深いリラックスを得たり

新たなエネルギーを得て

 

 

より心身が健康になること

より内面の豊かさを得ること

 

 

を目指していきます。

 

 

マジメに楽しく

タオの性科学と

セクシャルプラクティスを

学んでお伝えしていきます。

 

 

 

shinobu