aka...little devil ✝✝✝ -76ページ目

aka...little devil ✝✝✝

更新がんばる(・v・`




怖いものからは逃げたい


それは当たり前


怖いものから逃げるな!

じゃなくて

逃げたいよね。逃げたいから怖いんだもん。

って一回受け止めてあげる




自分の場合も
誰かの場合も


たとえば受け止めるのにものすごい時間がかかっても、

ちゃんと受け止めてあげられた自然と自分から、

そろそろ進化しようかな~

って

そこまできたら、実はもう進化してるんだけどね。


進化する回数とか
進化するまでにかかる時間とかって

ほんっとにみんな違うんだから


焦らなくてもいいんだよね、

けど、焦るのもいいスパイスかもね。