進化。怖いものからは逃げたいそれは当たり前怖いものから逃げるな!じゃなくて逃げたいよね。逃げたいから怖いんだもん。って一回受け止めてあげる自分の場合も誰かの場合もたとえば受け止めるのにものすごい時間がかかっても、ちゃんと受け止めてあげられた自然と自分から、そろそろ進化しようかな~ってそこまできたら、実はもう進化してるんだけどね。進化する回数とか進化するまでにかかる時間とかってほんっとにみんな違うんだから焦らなくてもいいんだよね、けど、焦るのもいいスパイスかもね。