おはよー
テラスモールに入ってるj.s.パンケーキにはまってる...♡
ふわっふわで
そんなに甘くなくておいしい(´・ω・`)
最近、いちばんリラックスできて、いちばん好きな時間を発見したよ
よっちとおうちでのんびりティータイム(´-ω-`)♪
もぴはコーヒー飲めないから紅茶入れて、よっちはコーヒー
お部屋暖かくして、それぞれ好きなことするの。
最近そのだいすきな時間のおともに仲間入りしたこの子♡
大切に使おうっ
____________
愛はきっと紅茶のように~♪
紅色の紅茶のように~♪
ホッとするもの~♪
なんとなく欲しくなるもの~♪
愛はきっと紅茶のように~♪
透き通る紅茶のように~♪
時間を費やして~♪
幸せの時がくるのかもね~♪
tea time lover
tea dreak love tea time lover~♪
君となら紅茶のように~♪
紅色の紅茶のように~♪
いつまででも~♪
自然にいられるよ~♪
愛はきっと紅茶のように~♪
ひょっとしたら紅茶のように~♪
なくてはならない~♪
すてきな安らぎの一時~♪
愛はそっと紅茶のように~♪
ひょっとしたら紅茶のように~♪
ぽつんとそばに~♪
いつもあるのかも~♪
愛はずっと紅茶のように~♪
紅色の紅茶であるように~♪
なくてはならない~♪
すてきな安らぎのひととき~かも♪
tea time lover...♪



