第1弾☆Swiss Miss(スイスミス)
コーヒーが飲めないもぴはココアが大好き(●・ω・)/
あったかい牛乳で作ったココアって、なんであんなにおいしいんだろ。
で、海外のアニメやドラマでよくある
僕「まま!ココアを入れて!マシュマロは..」
まま「3つね。わかってるわ」
的なやつに憧れてマシュマロを入れたがる(*・ω・*)笑
Swiss Missのココアはパッケージにつられて前から気になってたんだあ。
遂に...!
まずSwiss MissってのはアメリカNO.1
のココアミックスブランド
こんな感じで10袋入ってたよ
ココアの粉の中に乾燥したマシュマロが入ってて、お湯を入れるだけで完成
味はココアというより、ホットチョコレートかなってかんじ♡
なによりいいのは!
普通の粉ココアは牛乳を入れないと、お湯だけではクリーミーにはならない
Swiss Missのココアはお湯だけで牛乳を入れたみたいな味になりましたとさ(´・∀・`)
もぴ大興奮!!
1袋=マグカップ1杯分×10
で、471円でした
今年の冬はお世話になりそうな予感♡
あーレビュー記事楽しっ
笑
完璧自己満だけどどうぞおつき合いを



