おばばを抱っこおはよー!最近、寝る前枕元にお気に入りのミストをシュッてして寝るとよく眠れる気がする(●・ω・)/あー髪切りたいよー!伸びたよー切りたいー仕事でのエクステ付けなきゃ時期が終わったから、切るなら今しかないんだよ!!!どーしよーけど美容師さんとか勝俣にはもったいないって言われるしなーうーんとりあえず、おばばを抱っこ。