ぎゃー今日の夜はよっちと鍋~ヽ(`・ω・´)ノ半分はお決まりの重ね鍋と、半分はトマト鍋に初挑戦シメのご飯とチーズ入れたのがめーっちゃおいしかった♡そーいえば、もしかしてもしかすると、初の海外でのお仕事かもΣ(*´・ω・`ノ)ノチャンスなのかピンチなのか...おやすみー