aka...little devil ✝✝✝ -53ページ目

aka...little devil ✝✝✝

更新がんばる(・v・`



最近の購入品を~


H&M

photo:01



シンプルなスウェット生地なんだけど、裾が短めで袖が長めなのがかわいい♡

ハイウエストと相性よさそうな予感。


photo:02



大きいボーダーはあんま着ないけど、ぽっこりフードがかわいくて挑戦(*・ω・*)


ANAP

photo:03



ふわふわ~♡


photo:04



最近カーディガンにすぐ目が行く
早くあったかくなって、これだけで大丈夫な季節にならないかな~


photo:05



ニットのワンピースなの(´・∀・`)
おねーさんが着ててかわいすぎて。
春はやくきてー



とにかく最近は寒色系が好きすぎる!