shopping1最近の購入品を~H&Mシンプルなスウェット生地なんだけど、裾が短めで袖が長めなのがかわいい♡ハイウエストと相性よさそうな予感。大きいボーダーはあんま着ないけど、ぽっこりフードがかわいくて挑戦(*・ω・*)ANAPふわふわ~♡最近カーディガンにすぐ目が行く早くあったかくなって、これだけで大丈夫な季節にならないかな~ニットのワンピースなの(´・∀・`)おねーさんが着ててかわいすぎて。春はやくきてーとにかく最近は寒色系が好きすぎる!