ラザニア!もうこんな時間!今日の夜はおいしいラザニア♡j.s.パンケーキ、ままとはまり中。そーいえばこないだよっちとIKEA行って、永野家におみやげでかわいいおぼんをgetIKEAで満足できなかったよっちともぴは、IKEA→ドンキ→ニトリと周りに回りましたとさ 笑