本日最終日。お申し込みできるのは、今日23:59までです | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

朝から学ぶって ,やっぱりいいね。

毎朝8時から、1時間ですごい内容!

 

 

 

 

11月9日から

「パワーストーン引き寄せマスター 7日間講座」が始まっています。

 

 

パワーストーンに興味がある人にはたまらない内容じゃないかな。

参加されているみんなも

めちゃくちゃアクティブで盛り上がっています。

 

 

オンタイムで参加されるかたは明日6日目からになりますが

アーカイブがしっかり残っていて、テキストもしっかり作られているので

ゆっくり学べてオンタイムでも参加できます。

 

 

毎回、恭子さんからその日の学びから実践をシェアするミッションが与えられるのでただ聞くだけにならないのもいいね。

 

 

今日5日目の講座では新月のアファメーションのやり方を教えてもらえるよ。

 

 

参加特典も盛りだくさん!

 

 

💎特典① 7つのパワーストーンはプレゼント!

 

💎特典② パワーストーンヒーリング7日間

 

💎特典③ 最高の愛を引き寄せるパワーストーンの使い方

 

💎特典④ パワーストーンを最高のおまじないに変える方法PDF

 

💎特典⑤ パワーストーン風水開運講座

 

 

 

そして、今日限りの嬉しいお知らせ。

あなたがお誘いして、お友だちが参加してくれたら、新たに、パワーストーンがプレゼントされます。

 

 

 

 

今回、参加して、この講座最高と思ったあなたもお友だちを誘っちゃいましょう!

 

 

お友だちがひとりご参加ごとに、

それぞれ1点ずつ (紹介者さんとお友達それぞれに)

インカローズorペリドットの原石がプレゼントされます。

 

 

 

🔸愛と情熱のインカローズは

新しい出会いが欲しい方や恋愛に

臆病になってしまってるお友だちに。

 

🔸太陽のエネルギーのペリドットは

夫婦の愛をより深めたい方、

勇気と希望のチカラで

前に進みたいお友だちに

プレゼントしてあげてくださいね。

 


 

とのことです。

 

 

お楽しみいっぱいの講座。

お申込みできるのは本日が最終日です。

アーカイブでの参加も本日23:59までで終了します。

 

 

お友だちお誘い申請フォームにはこちらからアクセスしてね

 

 

4780