【本日いっぱい】占いジプシーが、引き寄せマスターになるまでの物語 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 


7日間で、引き寄せマスターになろう!

パワーストーン引き寄せマスター7日間講座。本日11月8日中に申し込むと、明日の朝8時からオンタイムで参加できます。

 

 


 

 

 

主催の市川恭子さんは毎朝8時からインスタライブをされています。
今日は、恭子さんのパワーストーンとの出会いを語られていました。


20代の頃、恭子さんは占いジプシーだったそうです。
仕事も恋愛もうまくいかない。しかもがんを発症。
悩み多き恭子さんは仕事の帰り、銀座の占い師に、毎日のように愚痴を語っていました。


占って欲しいというより、聞いて欲しい。


話を聞いてくれる占い師を指名してしていた恭子さん。
ある時、指名の占い師がいなくて、仕方なく他の占い師を指名しました。


そうしたら・・・
その占い師は恭子さんにこう言いました。


「あなた、占い師になるといいよ。それだけ悩むということは、人の気持ちがわかるということだから」


自分が占う側になるなんて思いもしていませんでした。


そんな恭子さんにさらなる転機が訪れます。


職場で、先輩に悩み相談をしていた恭子さんにある時、先輩が手作りのパワーストーンをプレゼントしてくれたそうです。


先輩が、自分のことを考えて作ってくれた、そのことに打たれた恭子さん。


自分も、パワーストーンを作れる人になりたいと思いました。

 

 




通信講座やいろんなところで調べ、作ったブレスレッドにパワーストーンも使うところから製作をスタート、


パワーストーンにハマった恭子さんは、さらに極め、ついに自分のサロンを開きます。
サロンは大人気で、一人では、対応しきれなくなり、自分以外にも伝えられる人を増やそうと講座を作り、すべてのメソッドを学ぶには200万円くらいの大掛かりな講座になりました。


わたしも恭子さんが、ミラクルランチ会を開催されていた頃、パワーストーンカウンセラーの方ともお会いして、OLさんや主婦の方がどんどんオーラを身につけ、成功されていく様子を見ていました。


その数、1000人 を超えたとき、恭子さんが思ったこと。


教える人になるために、200万円投資をする覚悟を持って門を叩いてくれるのも嬉しいけど、もっと気楽にパワーストーンに触れてもらいたい。


なぜなら自分の人生は、先輩の手作りのパワーストーンから変わったから。


せっかくパワーストーンに触れるなら、その意味や効能など、なんとなくではなく、しあわせを引き寄せる使い方ができる人になって欲しい。

 




 

 

そこで、これまで10年間教えてきたメソッド、効果があったことの中から必要なところを凝縮して、7日間の講座を作り上げました。


恭子さんが10年かけて作り上げた引き寄せマスターになるメソッドを7日間で!

 

そして、実感できるようにパワーストーンの現物もプレゼントすることにしました。
7日間の講座なので、パワーストーンビギナーの人でも、しっている人気のパワーストーン7つと、特別プレゼントのストーンをプラスした8つのパワーストーンをプレゼント。


リアルに、パワーストーンに触れながら、仲間と一緒に 学ぶ時間になります。


わたしもかつて恭子さんにパワーストーンを作っていただいたことがあります、


カウンセリングの後、目の前で、これからの自分の未来に会うパワーストーンを作っていただきます。あるビジネスセミナーに参加した際、最近体験したセミナーでよかったものをあげてくださいという質問に


恭子さんのパワーストーンカウンセリングをあげました。


それは、話を聞いていただくだけじゃなくリアルにパワーストーンを目の前で作っていただき、持ち帰れるからすごく満足感が高かったんです。


同じものを共有するってすごくいい。


わたしは、5月から66回勉強会をしていますが、みんなと同じ本を開いて学ぶ、オンラインだけど同じものを持っているというのがすごくいいんです。

 





恭子さんの毎朝8時のライブ、恭子さんのドラマチックな人生のストーリーや、パワーストーンのエピソード、ヒーリングタイムもありかなり充実していますす。朝から恭子さんの晴れやかな声を聞くと運がよくなりそう。


さらにそこに学びも付いてくる今回のセミナー、めちゃくちゃいい機会だと思います。


パワーストーンを一から学んでみたい人はもちろん、少しだけ興味がある人も、引き寄せや自己啓発のひとつとして体験してみるのもいいんじゃないかな?


オンタイムで参加したいあなたは本日23::59までにお申し込みくらさいね。


アーカイブでも見られるので明日朝8時に間に合わないあなたもご安心ください。
お申し込みはこちらからどうぞ!
 

 

4776