今夜、21時よりフェイスブックライブで生ゲラチェック&愛の宅急便届きました | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

山梨から、愛の宅急便。

 

 

 

 

小川みどりさんが

ブロッコリーに人参

新米に、ミント

りんごにラフランス

ヘアスプレーに石鹸

.

 

大きな箱で

送ってくださいました。

がけっぷちの藤沢あゆみに

救援物資ありがとうございます

 

 

実は・・・

これはおまけで

初出版間近の

本のゲラを送ってくださったのです。

 

 

 

 

 

今夜、21時から

フェイスブックライブで

生ゲラチェックをおこないます。

上手くできるかな?ドキドキ。

.

 

みどりさんはわたしが提供している

藤沢あゆみが参謀になる一年という

コンサルティングを受けてくださっていて

.月に一回、zoomで参謀会議をしています。

 

 

今回のゲラチェックは

参謀会議の一般公開となります。

 

 

ゲラチェックを公開することも

参謀会議を公開することも

初めてなのでドキドキ。

 

 

人のゲラチェックを見るって

そうないチャンスだと思います。

 

 

興味のあるあなたは

小川みどり、藤沢あゆみの

フェイスブックをチェックしてね

 

 

 

 

💎藤沢あゆみが参謀になる一年

大きな決断をするとき、あなたは誰に相談しますか?客観的に相談に乗り、守秘義務を守り、なおかつ単発じゃなく一定期間見守ってくれる、いるようでなかなかいない、参謀という存在に、わたし藤沢あゆみがなります

 

藤沢あゆみをあなたの参謀にする1年

小川みどりさんのご感想

 

 

4764