#WEB文章術 書店在庫速報!ここにあります!#書店で発見ありがとう | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

みなさんから

書店で発見情報が

届きまくっています。

 

 

ありがとうございます💖

 

 

 

 

 

 

🔸宮本かよこさん

 

紀伊國屋書店梅田本店

なんと動画!

 

 

 

 

梅田蔦屋書店

 

 

 

 

 

🔸藤沢あゆみ

 

蔦屋書店 中目黒駅前店

 

 

image

 

 

🔸游 博子さん


紀伊國屋書店グランフロント店

 

 

 

 

紀伊國屋書店梅田本店

 

 

 

 

MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店

 

 




🔸林美保さん
 

GINZA SIX蔦屋書店


🔸中野谷 つばめさん


紀伊国屋書店新宿本店(画像あり)8冊
ブログ・YouTube・SNSの棚「新刊」のポップが可愛い!

 

 

 




ブックファースト新宿店
在庫はあるけど売り場には出ていない模様


紀伊国屋書店小田急町田店 1冊 理工書


丸善多摩センター店(画像あり)3冊 WEBマーケティング

 

 

 




啓文堂書店は、お店からの注文は可能


くまざわ書店 桜ケ丘店 理工書パソコンコーナーに2冊。


リブロ マルエツ国領店 ビジネス文書コーナーに1冊。

 

 

 

 

 




くまざわ書店の桜ケ丘店は、駅ビルの中にあります。
ビジネス書をながめて、やっぱりないなあと思って検索機を使って、在庫を確認。


マルエツ国領店は、スーパーの中にある小さな書店。
ここに1冊在庫があるって、すごいことです。
1冊しかないので、わたしではない誰かに買って欲しいと思ってます。


『WEB文章術』(日本実業出版社)をリアル書店で購入する際、ビジネス文書でも作文関連でもなく、理工書のWEBデザイン・WEBライティングの棚を探してみてください。

 

 

 


 

 

有隣堂アトレ川崎店の理工書のWEBライティングのコーナー。平積みです。オレンジは美しいです。探しきれず、店員さんに在庫を探していただきました。
ありがとうございます。気がつくと、7冊目を購入。


有隣堂のおすすめは、ラスカ小田原店、伊勢佐木町本店。
伊勢佐木町本店は、レトロ感があって、何時間でも見ていたい書店です。
JR八王子の駅ビルにもあったから、行ってみようっと。


『WEB文章術』がリアル書店にどれくらいあるかなあ。
7軒回ってみた。
「新刊」ポップつきが紀伊国屋書店新宿本店。

 


3冊並んでいるのは丸善多摩センター店。

 

 




🔸古谷 維久子さん
 

紀伊国屋梅田本店のめっちゃ目立つところにありました!!
わたしまで、自慢したくなりました

 

 




🔸西岡 真弓さん


入荷はしているけどこれから並べると言うので、
「どこに並べるか教えて下さい~!」と、現場まで案内してもらったという。笑

 

 

全国の紀伊國屋さんの在庫はこちらから調べられます。たくさん入荷しています。ありがとうございます!

 


あなたの街で見つけたら教えてね。情報プラスしていきます!

 

 

 

 

 

4658