あゆみき出版メディア相談室オンラインサロンより大切なお知らせ。※エイプリルフールではありません | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

昨日は朝から品川であゆみき会議が開催されました。

4月7日、8日あゆみき本Amazon予約キャンペーンのプレゼントを

おいしいものにがっつきながらがっつり会議しました。

 

 

 

 

昔ながらのホットケーキ的なパンケーキ。

おいしかった!

 

 

 

 

みきの方は、エッグベネディクト。

ワンピースもかわいかったんですが逆行残念!

 

 

大切なことだからZOOMではなく接近戦で

 

 

キャンペーンのプレゼント、楽しんでもらえたらいいな。

熱い会議できました!

 

 

 

 

それにしてもしみじみ思うのは

2022年の1月11日にあゆみき出版メディア相談室オンラインサロンを始めてい1年3か月。

 

 

この短い間に、あゆみきでいろいろなことがかなってるなぁ。

 

 

あゆみきサロンに参加してくれてるあなた、ありがとうございます。

 

 

サロンの仲間がどんどん出版をかなえたり、自分の夢を実現したり、先日は初出版をかなえた仲間のパーティーのテーブルが、あゆみきサロンテーブルになったりして、温かいコミュニティに育ってきたこと、嬉しく思っています。

 

 

おかげさまで、あゆみきも出版をかなえました。

 

 

 

 

それぞれの本を持って写真を撮ったあの日から、ふたりの本を出す。

 

 

あの時はまだ見えていなかった未来。

 

 

出版業界にいて、関西人で、旧知の仲だったふたりが、なぜかここに来てユニットで出版できたのは、あゆみきサロンの存在が大きいと思います。

 

 

このタイミングで、あゆみき、ひとつステップアップします。

 

 

 

 

あゆみき出版メディア相談室オンラインサロンの参加費は、ひと月1,100円。

 

 

2023年5月から、価格を改定します。

 

 

 

🔸参加費が、ひと月2,200円になります

 

🔸半年まとめてのお申し込みは、12,000 円

 

🔸1年まとめてのお申し込みは、24,000円です

 

 

 

はい、倍になります。

 

 

エイプリルフールではありません。

 

 

 

 

あゆみきで出版をかなえ、メンバーもどんどん出版し、サロンからフィードバックできることも増えてきました。

ますますパワーアップして、出版やメディア発信で、夢が叶うコミュニティにしていきます。

 

 

そうです。

あゆみきサロンに入ればお金しかたまらない!

そんな場にしていきます。

 

 

 

 

ただし。

今すでにメンバーになってくれているあなたは、ずっと1か月1,100円でご参加いただけます。

半年、1年の更新の際も、今の価格でご参加いただけます。

 

 

そして。

 

 

5月から新価格

 

 

ということは・・・

 

 

 

🔸4月中にお申し込みのあなたは、1か月1,100円

 

🔸半年一括のお申し込みのあなたは、6,000円

 

🔸1年一括で申し込まれるあなたは、12,000円でご参加いただけます

 

 

 

もちろん、4月にお申し込みくださるあなたは、更新時も現行価格のままご参加いただけます。

 

 

あゆみきサロンが気になってた、いつか参加してみようかなと思っていたあなたはぜひ4月中にお申し込みくださいね。

 

 

あゆみき出版メディア相談室オンラインサロンのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

決済はペイパル、振り込みからお選びください。毎月決済、半年決済、1年決済からお選びくださいね。

 

 

藤沢あゆみ

 

 

 

4632