本日、あゆみきが会ってゲラチェックします! #WEB文章術 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 
 
今日は午後から、あゆみきが会って、ゲラチェックします!
昨日、ゲラチェック終了しました!
 
 
 
 
 
このふせんの数!
そしてぶあつい!
 
 

著者がふたりなので、出版社にゲラ戻しをする前に、ふたりで突き合わせて、一つのゲラを仕上げます。

それぞれの著者がゲラを戻すと、編集さんが二回ゲラを読むことになって大変!

 

 

 

 

そうなんです。

横書きで236ページもあるこの本、一冊読み切るのもなかなか。

何と言っても13万文字もあるので・・・。

みきの方が前乗りしてくれるのです。

 

 

オンラインサロンの仲間や、あゆみきルームを聞いてくれたあなた、わたしの出版メディアコンサルティングを受けてくれたことがある人は聞いたことがあるかもしれないこの言葉

 

 

 

 

ピンポイントセブン法!

 

 

自分のメソッドが公の出版物になるのは嬉しいものですね。

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

出版メディアコンサルティングや、出版塾に来てくれたみんなにお伝えしている、

 

 

メディア相関図!

 

 

 

 

 

カッコよくすっきりまとめられています。

 

 

そうそう、自分らしいメソッドといえば・・・

 

 

 

 

読む情熱大陸。

 

 

著作権に引っかからないかめちゃググりました。

一応だいじょうぶみたいです(ドキドキ

 

 

いつも多くの方に、褒めていただく、人のエピソードの書き方。

今回初めて、その手法を解説しています。

 

 

あゆみきがそれぞれ、20年間構築してきたWEB文章、メディア運営のメソッドを余すところなくまとめたこの本。

 

 

書いていてすごく達成感がありました。

 

 

 

あゆみきゲラチェックの様子を、後ほどあゆみき本応援グループでお届けできるかもしれません。よかったらチェックしてみてね。

 

 

 

 

 

おかげさまで、ただいま487名様が参加してくださっています!

 

 

 

 

 

では、またね。

 

 

 

🔸あゆみき『WEB文章術』本応援グループ

あゆみき本の裏側、覗いてみる?

 

🔸あゆみき出版メディア相談室オンラインサロン

あゆみきついに出版!メンバー大活躍!

 

🔸あゆみき出版メディア相談室クラブ

あゆみきの活動をクラブハウスで毎週生トーク!

 

🔸藤沢あゆみ個人コンサルティング全メニュー

3月よりご予約受け付けます。希望日時をお知らせください!

 

 

 

4616