今夜21時、あゆみき本の正式タイトル決定!応援グループ爆誕!ドタバタの舞台裏を語ります! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

ここのところバリバリ楽しくブログを更新していましたがアクシデントが起きまして、パソコンが使えません。

 

 

スマホのアメーバアプリもめちゃくちゃ活用してまして、スマホからブログを書こうとしたのですが、ログインが弾かれてなんどやっても入れません。アプリをインストールしなおした方がいいかも。

 

 

というわけでなかなかブログがかけなかったのですが

 

 

いつも以上に働いてます😊

 

 

本日はドトールさんに出勤しております、神です、ドトールさん!まるで職場のように活用しすぎて出禁にならないかドキドキしています。

 

 

 

 

自分の身長にはかなり高く狭い机・・・・いぁ、なんでもないです。

 

 

Wi-FIもフリーで電源が2つ使えるなんて神以外の何物でもありません!

 

 

さて、いつも以上に働いてるのはなぜかというと、あゆみき本が着々進行しておりまして。

 

 

🔸正式タイトルが決まりました!

🔸応援グループができました!

🔸表紙デザインを3パターンもあげていただきました!

🔸表紙総選挙が始まっております。

 

 

ただ、これが結構事件性をはらんでいまして(大げさ

 

 

 

そんな事件の真相を、今夜21時からのクラブハウスあゆみき出版メディア相談室で語ります!

 

 

 

 

タイトルにはうるさいあゆみき、何せ、声に出して弾まないタイトルは売れないとかいい倒してますから、自分たちの本のタイトルが弾まないわけにはいきません。壮絶なバトルがあった・・・かもしれません。

 

 

応援グループは昨夜、サクッとできたのですがわたくし、パソコン不調で出稼ぎに出てバナーを作りました。

 

 

さぁ盛り上げようというところでこれです!ハァハァしております。しかもいつもお仕事完璧のみきの方にまでアクシデントが!ルームに間に合わせようとあゆみきハァハァしておりました。

 

 

3 週間で1冊書き上げ、待ったなしでまもなくゲラも届くそうです。そんなハァハァの出版前のリアルをお届けします。

 

 

出版したいあなた、あゆみきを生温かく見守ってくださるあなた、プロジェクトの裏側を覗きたいあなた、応援グループ入ってやってもいいよという優しいあなた

 

 

今夜21時、クラブハウスで会いましょう

 

 

職場からは以上です。

 

.

 

 

直接、相談したいあなたはこちらからどうぞ。

 

 

🔸30分 de乗り切るトーク 

30分で問題解決したいあなたに

 

🔸制限ゼロ会議

自由なスタイルで相談したいあなたに

 

🔸出版・メディアコンサルティング 

出版したいあなたに 

 

🔸ストーリーメディアコンサルティング 

コミュニティを築きたいあなたに

 

🔸100いいね実践プロジェクト

思い通りの一年を過ごしたいあなたに 

 

🔸藤沢あゆみを参謀にする1年

一年かけてかなえたいことがあるあなたに

 

 

 

4607