疫病も締め切りも吹っ飛ばす!アマビエ様がやってきた! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

あゆみき本執筆の真っ只中
小包が届きました。
開けてみると

 

 


 .
 

か、かわいい💖

 

 

これは、もしや・・・

 

 

そうです。

 

 

 

 

類似品注意?!

 

 

そうです、アノ方です。

 

 

 

 

アマビエ様だるま


姉が送ってくれました。


有名な高崎だるまだそうです。

 

 

インスタを見てみると

とても有名なだるまさんで

いろんなデザインがあります。

 

 

 

 

アマビエ様だるまも

表情が様々

同じものはふたつとない。

 

 

ますます、自分のところに来てくれた

アマビエ様に愛着がわきました。

 

 

我はアマビエ!
この先しばらくは豊作が続き
当年より6か年の間は
諸国で豊作がつづく
しかし疫病がもし流行したら
私の姿を描き写した絵を
人々に早々にみせよ

 

 

 


と、ありました。

 

 

 




おかげさまで
体調を崩すことなく
原稿を書き抜けました。
.


姉、ありがとう💖


6年間は豊作がつづく?
.


これはあゆみき本が
売れ続けるってこと?

そうよ、そうに違いないわ(勘違


実はアマビエ様のこの色
あゆみき本にとって
重要な意味を持ちそうな色なのです。
.


縁起物のだるまが
執筆中に届くなんて!
.


これはもう

ベストセラーになって
お金しかたまらない!
.

 

 

 

 

 

 

🔸【新リリース】100いいね実戦プロジェクト

夢がガチでかないます!やる人になるお手伝い

 

🔸2023年、藤沢あゆみの100いいね!

ただいま7つ達成!

 

🔸あゆみき出版メディア相談室クラブ

1Kまであと20人!1Kイかせてください!!

 

🔸あゆみき出版メディア相談室オンラインサロン

2023年出版が決まるサロン!あゆみき出版の舞台裏を公開中!

 

🔸藤沢あゆみ個人コンサルティング全メニュー

2023年、あなたの目標を全力で応援します!

 

🔸あゆみきプロジェクト

あゆみき出版への道のりはここから

 

 

 

4578