10年続ける力 Mother Of Aloha10周年フラパーティーに行ってきました | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

たったひとりで

ダンスを始めた。

 

 

 

 

一人、二人と仲間が増えて

 

 

 

 

幼い子を抱えて

同じように子どものいる

ママさんに声をかけた。

 

 

 

 

ママになっても諦めない、ではなく

 

 

 

 

ママになったからこそ輝きたい

 

 

 

 

思いを込めて、開いた教室に

Mother Of Alohaと名付けた。

 

 

 

 

ママのためのフラダンスサークル。

Mother Of Aloha

 

 

 

 

全国に教室ができて

ホテルで盛大にパーティーを開き

ダンスを披露するまでになった。

 

 

 

 

Liraちゃん10周年おめでとう!

 

 

 

 

藤沢あゆみです

 

 

10年続けていること、ありますか?

 

 

 

 

夢を語る予祝会を定期的に行っている

Liraさんが代表を務める

フラダンスサークルMother Of Alohaの

10周年パーティーに行ってきました。

 

 

 

 

ハワイアンなパーティーに合わせて。

アルバローザのブラウスは2001年から着ています。

(どんな物持ち〜!

ハイビスカス柄のマスクは手作りです。

よく見ると結構大胆な服装です笑。

 

 

 

 

ホテルの宴会場を貸し切り

 

 

 

 

ハワイアンの衣装に音楽

 

 

 

 

練習を重ねたダンス。

 

 

 

 

とても艶やかで素晴らしかったです。

 

 

 

 

フラダンスって優雅で

緩やかな動きに見えますが

 

 

 

 

腰や指先、足の運びなど

 

 

 

 

すごく難しいのは

 

 

 

 

最近ダンスをしているので

 

 

 

 

以前よりもそれが

わかるようになりました。

 

 

 

 

ダンサーはみんな

子育てママさん。

体の線が綺麗なんです。

 

 

 

 

確かにこういう動きをしていると

体も女らしくなるよねと思いました。

 

 

 

 

子供ちゃんのダンスもあってかわいかったです。

 

 

 

 

最後はLiraちゃんのソロのダンス。

 

 

 

 

会場に集まったみんなや

 

 

 

 

ついてきてくれた生徒さんや

 

 

 

 

理解して応援してくれたお子さんや

10年続けた自分自身への感謝を込めたダンス。

 

 

 

 

10年続けるってすごい。

心から思いました。

 

 

 

 

Liraちゃん10周年おめでとうございます。

 

 

 

 

わたしも、作家を続けて19年。

続けていることがあるって財産です。

重ねた時間という誰にも奪えない財産を

大切にしたいと思いました。

 

 

 

 

9月24日、『乗り切る力』発売1周年になります!

 

 

 

 

 

 

あゆみきサロン、お申し込みはこちらからどうぞ

 

🔸月額課金:1,100円(税込) 

 

🔸半年払い:6,000円(消費税はサービスとなります) 

 

🔸年払い:12,000円(消費税サービスとなります) 

 

 

あゆみきサロンを開いて、半年で起こったこと

 

🔸あゆみき出版メディア相談室オンラインサロン

 

 

無料おなやみ相談はこちらからからどうぞ(個人が特定されない形で公開、一問一答です)

 

🔸藤沢あゆみLINE公式アカウント

 

 

有料個別相談はこちらからどうぞ(公開しません、とことんお話を聞きます)

 

🔸藤沢あゆみとWeb30分トーク

 

🔸制限ゼロ会議 対面 or ZOOM(複数回相談も可)

 

 

 

4497