乗り切る力の始まりを応援してくれたひとに「ありがとう」を伝えました。リアルレモンの部屋開催 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

始まりを

応援してくれたひと。

 

 

作家仲間の北川涼子ちゃん

京都で会いました。

 

 

.

 

乗り切る力を出版したとき

キャンペーンに参加してくれて

 

 

インスタライブのレモンの部屋を開いてくれた。

 

 

インスタの投稿を見たら

昨年の10月6日だった。

 

 

 

 

始まりがあって、今がある。

 

 

「ありがとう」と直に言いたくなって

京都で会える?と声をかけたら

 

 

会いに来てくれて

プロントで飲みました。

 

 

 

 

リアルレモンの部屋。

 

 

ガチでレモンサワーが

おいしくて2杯飲んだ。

 

 

 

 

がっつりジャンキーな

ハッピーアワー。

しあわせな時間。

 

 

 

 

涼子ちゃんありがとう!

 

 

インスタライブまたやろう。

 

 

 

 

6月に甲子園で

阪神と日ハムの

交流試合見に行く約束しました

どっちが勝ってもうれしいかも。

 

 

「なんだかんだ、あゆさん伏線回収してるね」

 

 

涼子ちゃんに言われました。

確かに!

ありがとうの伏線回収をしたいこと

たくさんある。

 

 

ありがとうと言えば!

 

 

 

 

講演会に参加してくれたあなた

 

 

プレゼントが3つあります。

 

 

 

このプレゼントは

藤沢あゆみと、戸田美紀さんより

個人的にお届けするものなので

お申し込みが必要です。

 

 

自動的には発送されませんのでご注意ください!

 

 

今お申込みいただいている35人の方には

メッセージを添えて、お届けしています。

 

 

お手数ですが、5月7日23:59までに、こちらのフォームよりお申込みくださいね。

 

 

アマゾンレビューありがとう、とてもうれしいです💖