会場参加満席!4月16日書店講演会オンラインのみ申し込めます! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

4月16日に大阪・枚方のT-SITEで行われます書店講演会。

 
 
開催まで1か月を切りました!

 

 

どんなお話をしようかなと、気持ちが高まっています。

会場参加と、オンラインでご参加いただけるコースがあるのですが・・・

 

 

おかげさまで

会場参加は満席となりました!

 

 

ありがとう、愛してます💓

 

 

 

 

 

作家になって19年目にして初の書店講演会。

何事も初めてって、その時しかありません。

 

 

オンライン参加はまだまだしていただけます

 

 

オンライン限定のお楽しみ、用意しました!

 

 

お申し込みは4月15日15:00までとなっておりますのでご注意ください。
 

 

 

 

オンラインで楽しんでいただける方法ないかな〜とあゆみきで緊急ZOOMミーティングしたところ、9個のアイディアが・・

 

 

・藤沢あゆみの○○レポート は?

・○○が初月無料は?

・○○をダウンロードは?

・○○にご招待 は?

・藤沢あゆみの○○で紹介は?

 

 

そしてこの4つを候補に選びました。

 

 

・「乗り切る力」の、本に載っていない原稿

・「乗り切る力」が生まれるまでの舞台裏

・藤沢あゆみ「19年の著者人生を振り返る」PDF書き下ろし

・ブックライター戸田美紀による藤沢あゆみインタビュー「19年の著者人生」

 

 

さて、この中だったらあなたならどれがいいと思う?

 

 

乗り切る力は、もともと、コロナをどう乗り切るかをテーマに書き始めた本なので、最初は全く違う原稿でした。では元原稿はどんなだったのか、そしてどのように出版が決まったのか、それを公開するのはいかが?

 

 

著者デビュー19年にして初めての書店講演会ですから、この19年を書きおろすか、ブックライティング100冊超え、プロのインタビュアーの戸田美紀さんに、インタビューしていただく音声か動画を収録していただくのはどうかなと思いました。

 

 

先日行った、あゆみき出版メディア相談室のクラブハウスのルームで、人気投票をしてみました。

 

 

声だけのクラブハウスでどうやって投票するか?

 

 

いいと思うプレゼントに手をあげてください!

 

 

と呼びかけてみたんです。

 

 

そうしたら・・・

 

 

みなさん、挙手して答えてくださるのです。

これ、めちゃくちゃ楽しかった!

 

 

さて、一番人気は?

 

 

・ブックライター戸田美紀による藤沢あゆみインタビュー「19年の著者人生」

 

 

圧倒的に4番が人気でした!

 

 

さらに・・・

4番を音声で聞くのか動画にするのか、これまたクラブハウスのルームでリアルタイムで挙手してもらいました。

 

 

すると・・・

 

 

圧倒的に動画でした笑

 

 

要はみんな、あゆみきのみきの方に会いたいのね。

 

 

 

 

どんな形になるのかわかりませんが、動画収録いたしますので楽しみにしていてくださいね。

 

 

個人的にプロのライターのインタビューを受けるのにワクワクしています。

 

 

あ、この動画は会場に来てくれるひとにもプレゼントするよ。

 

 

この他に、オンライン限定があるんです。

お楽しみに😊

 

 

 

 

 

 

4月16日(土)大阪枚方T-SITE14:00〜16:00(サイン会こみ)

お申し込みは下記リンクよりお願いいたします。

 

 

🔸WEBご参加書籍ありのお申し込み/3,300円+送料510円

 

🔸WEBご参加書籍なしのお申し込み/2,200円

 

 

 

4月16日、あなたに、お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

藤沢あゆみ