本日、1:1トークを行っています!LINEからのトーク、おなやみ相談に直接お答えします! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです

 

 

本日、1:1トークを行っています!

 

 

 

1:1トークとは、藤沢あゆみのLINE公式アカウントの返信で、わたしにコメントやスタンプ、ご相談を送ってくれたら、わたしがあなたにダイレクトにお返事します、というものです。

 

 

今一気に返信しましたが、いいですね!トークありがとう!!

 

 

トークは、2月22日いっぱい募集します。

 

 

本日中にすべてにお返事できるかはわかりませんが、がんばります!

 

 

なお、ご相談につきましては。後日、個人が特定されない形にリライトの上LINE公式やブログコンテンツとして配信されることがあります。

 

 

リライトされても公開されたくないあなたは、その旨お書き添えくださいね。

 

 

あなたからのトーク、ご相談、スタンプ、お話できるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

そして、特別なご案内。

 

 

1年間、藤沢あゆみをあなたの味方、参謀にできる企画を始めました。

 

 

お会いしたり、ZOOMでお話したり、迷った時、大切な決断の時、わたしに相談してください。いい仕事します!

 

 

わたし自身も、そういうひとが欲しいな!と思ってますが、案外そういうひとっていないものです。

 

 

2月は、1枠のみ募集します。

 

 

ピンときたあなたは、2月26日までにお申し込みください。

 

 

🔸この企画についてはこちらをチェックしてください。