もう限界です!2022年1月11日、あゆみきがクラハを飛び出します! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

戸田美紀さんと、クラブハウスで

あゆみき出版メディア相談室という

ルームを開いています。

 

 

早くももう7回目!

 

 

最近は、録音できるようになりましたが

第6回は、録音なしで、ここだけの情報をお伝えしました。

 

 

 

 

今、これから年末年始

「出版すると決めたら必ずやっておきたいこと3か条」

を集中的にお話ししています。

 

 

27日月曜日の21時からはその第2弾。

2022年こそ出版をかなえたいあなたはお聞き逃しなく!

 

 

さて・・・

 

 

あゆみき、クラブハウスを飛び出します!

 

 

そんな予告をしていますが・・・

 

 

飛び出す日が、決定しました!

 

 

2022年1月11日です!

 

 

あゆみき出版メディア相談室のルームでは、出版に関すること全般と、出版につなげる 自分メディア作りの話をしています。

 

 

おかげさまでクラブメンバーさんも、540人を超えました! 

 

 

だけど・・・

 

 

もう限界です・・・

 

 

声だけでは、伝わらない部分が多すぎる!

 

 

と言いますか、よく声だけでここまでやってきたなと言いましょうか?

 

 

たとえば、ある本を事例にとってお話ししたい時・・・

クラブハウスですと、Amazonのリンクを張るしかない・・・

 

 

先日は、みきちんが実体験で出版界の裏話をしてくれたのですが

出版を目指す人にはぜひ知ってほしい話だけど

録音した情報が切り抜かれて拡散されたらちょっと大変なことに・・・

 

 

でも、かなりお役立ちルームなので録音はしたい・・・

 

 

というジレンマが出てきました。

 

 

みきちんとクラブハウスで再会し

おたがい18年の経験を たくさんシェアしたら

出版と自分メディア構築の両方をかなえるひとがふえるね!

と盛り上がり、速攻クラブを作ったのがあゆみきの始まり。

 

 

本当に必要な情報が伝わるように。

必要なひとが実践できるように。

ひとつひとつ丁寧にお伝えしていきたいと思います。

 

 

そこで、クラブハウスを飛び出すことにしたのです。

クラハを飛び出してどこに行くのか?

 

 

フェイスブックです!

 

 

文章や画像で見てもらいたいものもある!

 

 

だから

あゆみき、Facebookグループを開きます!

 

 

もちろん、声だけでも伝わること

声だけだからいいこともあるから

クラブハウスのルームも続けます。

 

 

今、こんなプランがあります!

 

 

🔸たくさんの出版事例を紹介したい!

🔸2人それぞれの、出版エピソードを本を見ていただきながらお伝えしたい!

🔸出版したい仲間が繋がる場所を作りたい!

🔸著者マインドを学んで欲しい!

🔸自分メディアの構築方法を細かい事例とともにお伝えしたい!

 

 

これらを文章や画像、ZOOMを使って伝えていきたいと思っています。

 

 

始まったらやりたいことはどんどん増えていくと思います。

ふたりで、あなたの出版と自分メディア構築の応援をしますね。 

 

 

スタートは、2022年1月11日(火)。 

 

 

あゆみきとZOOMで会えるキックオフイベントも考えていますし、いずれはリアルの イベントもやりたいと思っています。

 

 

あゆみきだからできること。

どんどんお伝えしていきます。

 

 

「あゆみき出版メディア相談室」Facebookグループ版、

楽しみにお待ちいたけたらうれしいです。

 

 

 

 

 

あゆみき出版メディア相談室のクラブをフォローして

最新情報をチェックしておいてね。

 

 

読んでくれてありがとう、またね❤️

 

 

🔽乗り切る力、アマゾンでのご購入はこちらです

 

 

  

 

🔽出版につながるメディアの作り方を知りたいあなたにオススメです

 

 

 

 

 

 

藤沢あゆみLINE公式アカウントでは

個人が特定されない形でわたしがあなたのおなやみにガチで答えます。

 

 

恋愛、仕事、出版、人間関係、ダイエットなど、なんでもOK! 

 

 

LINEで500文字以内、もしくはブログで答えるよ。

動画で答えるおなやみ相談も始めようと思っています。

時々、1:1トークもします。

 

 

ここから友だちになってトークで相談してね

 

 


友だち追加  

 

 

 

藤沢あゆみご提供サービス

 

🔸【2021年いっぱい50%オフ】藤沢あゆみコンサルティングメニュー

 

🔸藤沢あゆみクラブハウス

 

🔸藤沢あゆみプロフィール&出来ること一覧

 

🔸藤沢あゆみオンラインサロン「ことばの魔法」