【12月19日オンラインで見れるよ!今日中に申し込んでね】DAF26で、わたしが伝えたかったこと | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです

 

 

先日からご案内しておりました

 

 

DAF26、終了しました!

 

 

 

 

楽しかった〜!

 

 

わたしは・・・

かなり体を張りましたよ笑

 

 

 

 

そのための

美容体重達成でした。

 

 

本番のトークで

伏線回収させていただきました。

 

 

 

 

演者のみんなも

スタッフのみなさんも

お客さまも

 

 

最高でした!

 

 

DAF2に出演させていただいたときから

イベントとしてめちゃくちゃ進化していて

 

 

クオリティーがめちゃくちゃ上がっていました。

 

 

 

 

 

主催でMCの西澤さんは

タータンチェックのスーツを着こなし

スターオーラが出ていました。

 

 

 

 

コロナになってから一度観客として

DAFに行って、会場での動画の使い方など

すごく進化しているなと思ったのですが

 

 

演者として参加して感動したのは

現場スタッフのみなさんが豪華!

 

 

 

 

 

 

みなさん、その道のプロで

本当に多くの方がかかわってくださっていたこと

 

 

ええ〜これテレビでしょみたいな。

DAFはこれからオンラインもあるとはいうものの

 

 

 

 

 

 

ここだけで終わらせるのはもったいない!

と思わずにはいられないすごい布陣。

 

 

本番で困らないように

あらゆるシーンを想定して

リハーサルも細かいんです。

 

 

 

 

 

なのに、わたくし

登場を思いっきりトチってしまいました。

 

 

 

 

そのミスを

最後のオチにしちゃいましたけど何か?

 

 

最後がイマイチだな〜と正直思っていたので

すごい伏線回収になりました(謎

 

 

 

これからオンラインで見てくれるあなた!

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

書籍の販売も

著者がお客さまとの交流や

サインに集中できるように

 

 

 

 

 

 

垢抜けたチラシが用意されていて

お金の管理は専門のスタッフの方が

してくださる・・・。

 

 

 

 

ご購入下さったみなさま

ありがとうございました!

 

 

演者のみんなも

思い思いに小道具に凝ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の職業ならではの

スピーチを工夫されて

みんなの個性が際立って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飽きさせない!

 

 

 

 

本編の前にDAFのステージを

目指す方のトライアウトもあり

 

 

 

 

 

DAFが

生半可な気持ちで立てない場所に

なっていることに感動しました。

 

 

 

 

すでに来年のDAFのスケジュールも決まっていて

年4回!

来年はDAF30になるようです。

 

 

ここはもうDAF100

まで行って欲しい!

 

 

 

 

やっぱりリアルっていいですね。

 

 

ここ一ヶ月

毎週2回クラブハウスでルームを開き

不特定多数の方に向けて

お話をする機会をもたせていただいてますが

 

 

リアルは、生身の自分を

もっとごまかせない。

いい緊張感があります。

 

 

 

 

再会

ということばが

頭に浮かびました。

 

 

コロナ前の半分くらいに

座席を抑えているというものの

 

 

 

 

たくさんのひとが集まっている場に身を置くのも

みんながお酒を飲んでいる姿を見るのも

 

 

本当に久しぶりのこと

 

 

 

 

その姿を見るだけで

ジーンとするものがありました。

 

 

イベントの打ち上げに行くのも

本当に久しぶり。

 

 

 

 

そんなわたしは

1日この格好で

 

 

11センチヒールで過ごしましたよ。

 

 

我ながら元気やわ。

 

 

ちなみに体重は・・・

 

 

 

 

1,1Kg増!笑

 

 

はい、DAF名物

唐揚げにメンチカツにファジーネーブル

差し入れのアーモンドチョコにクッキー

 

 

 

 

 

 

 

カロリー切れしたら食べようと

持って行ったチョコに甘いカフェオレを完食。

打ち上げでは揚げ物を好んで食べ

甘いお酒をガブガブ。

 

 

これくらいで済んだのか、ラッキー!

と思いましたが何か?

 

 

 

 

 

 

ええ、だいじょうぶなのです。

 

 

ダイエットは明日から!

 

 

 

 

今日も1日乗り切っていきましょう!

読んでくれてありがとう、またね❤️

 

 

 

🔽乗り切る力、アマゾンでのご購入はこちらです

 

   

 

 

 

 

 

藤沢あゆみLINE公式アカウントでは

個人が特定されない形でわたしがあなたのおなやみにガチで答えます。

 

 

恋愛、仕事、出版、人間関係、ダイエットなど、なんでもOK! 

 

 

LINEで500文字以内、もしくはブログで答えるよ。

動画で答えるおなやみ相談も始めようと思っています。

時々、1:1トークもします。

 

 

ここから友だちになってトークで相談してね

 

 


友だち追加  

 

 

 

藤沢あゆみご提供サービス

 

🔸【2021年いっぱい50%オフ】藤沢あゆみコンサルティングメニュー

 

🔸藤沢あゆみクラブハウス

 

🔸藤沢あゆみ、生涯100冊出版宣言

 

🔸藤沢あゆみプロフィール&出来ること一覧

 

🔸藤沢あゆみオンラインサロン「ことばの魔法」