笹の葉、あった!今夜21時からWebたなばた祭り、今から準備しま〜す! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


今夜21時より、フェイスブックライブ配信で
Webたなばた祭りを行います。



これは何かと言いますと


あなたからコメントやリブログでいただいた
たなばたの願いごとを


わたしが短冊に書いて
笹の葉につけるところをフェイスブックライブで配信するというものです。


今夜20時くらいまでにコメントかリブログくれたら
短冊に書けますが


それ以降は見落とす可能性があるので
ライブ配信でコメントに書いてくれたら
できるだけ対応します。


今、願いごとは数件なので
リアルタイム対応可能そう。


で・・・
今日仕事が落ち着いて
そろそろ準備しようかなと


笹の葉を回に
近所のスーパーに行ったら


売り切れ!


そうか・・・
普通午前中にやるよね。


そこで、花屋さんを何件も周り
中目黒の駅前のアトラスタワーの花屋さんに


綺麗な緑の笹がありました!





短冊も買ってきたよ。





では、21時に
藤沢あゆみのフェイスブックを覗いてみてね。






Webたなばた祭り詳細はこちらです。








藤沢あゆみLINE公式アカウントでは
個人が特定されない形でわたしがあなたのおなやみにガチで答えます。
恋愛、仕事、出版、人間関係、ダイエットなど、なんでもOK!
LINEで500文字以内、もしくはブログで答えるよ。
時々、1:1トークもします。
ここから友だちになってトークで相談してね