今夜21時スペシャル対談に出演します。フェイスブックに来てね【藤沢あゆみ×築山知美出版記念対談】 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

今夜21時、築山知美さんのライブに出演します。

 


 

 

 

知美さんは、昨日ブログでご紹介した初出版された本「ご縁をつなげば、奇跡が起こる」が絶好調。

 

 

 

 

 

 

本には、知美さんならではのご縁のつなぎ方を書かれているのですが、この対談も、知美さんのオファー、敏速な段取りで実現しました。

 


 

今夜のライブは、知美さんの出版を記念したスペシャル対談です。

ライブ配信を見るように、21時にフェイスブックのタイムラインを覗いてみてね。

 

 

知美さんとの共演は初めて。楽しみです!!

 

 

知美さんの本「ご縁を繋げば、奇跡が起こる」は、ひととつながるのが苦手なひとはもちろん、ひととつながるのが得意なひとにも発見があると思います。

 

 

恵比寿アトレ有隣堂に面出しされていました!

 

 

 

 

知美さんからのご案内です。

 

 

 

明日9月8日のゲストはベストセラー作家

藤沢 あゆみ先生です。

 

 

あゆみ先生とは2015年
イベントの席でご一緒させて頂き、こちらからお声かけさせて頂いたことが出会いですが、としまえんのイベントにも来て頂きました。

 


あゆみ先生のメディア、出版コンサルも
受けさせて頂き流石❣️のひらめき✨を頂けました。

まさに「作家の登竜門」と名付けさせて頂きました✨

 


センスも良くおしゃれで、何より
あゆみ先生の紡ぐ言葉が大好きです。

 


としまえんの時も、
今回の本のご紹介も
本当にあゆみ先生の温かいことばの一つ一つに感動して泣いてしまいました。

 


今まで歩いて来た道が光に感じられました✨

 

 

明日はどんな環境でも自分にOK‼️を出す秘訣やあゆみ先生から書籍の感想を頂きます💕

是非‼️ライブ配信視聴してくださいね❤️

 

 

では!今夜21時にこちらでお会いしましょう!