【重要】ひなまつりの魔法に申し込まれる方、オンラインサロンに申し込まれる方とメンバーのみんなへ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


街に、桃の花が出てきました。


3月3日に「ひなまつりの魔法」を開催することになって、桃の花に愛着がわいています。


何があっても花は咲き、季節はめぐる。
お花を見ると、癒されるね。





さて、大切なお話です。
って毎日大切なお話をしている気がしますが、今回はコロナウイルスのことではありません。


昨日突然、販売サイトが使えなくなりました。
いま、問い合わせていますが、週末に入り、返事がいつ来るのか読めないので、新たにショップを開設しました。お手数をおかけしますが、お申し込みは下記よりお願いします。


ひなまつりの魔法 Web参加 3,000円


ひなまつりの魔法 ノベルティ付きWeb参加 4.000円


なお、オンラインサロンのクレジットカードによる定期便も決済できなくなっています。
決済日に定期便が解約されましたという連絡が届いていませんか?
え?やめてないよ、引き続き在籍するよというあなたは、お手数ですが下記よりご登録ください。


これにより、二重に決済されることはございませんのでお手数ですが、よろしくお願いいたします。


「ことばの魔法」オンラインサロンカード決済


昨日は、朝から原宿に行っておりました。





原宿は、マスクをしたひとは多かったけど変わらず賑わっていました。


何をしに行ったかというと・・・


おいしいスイーツを食べに!





・・・じゃなくて
ひなまつりの魔法で使う、いろんなものを買い出しに行っておりました。


ひなまつりの魔法の、会場に来てくださるお客さまには、マスクをお渡しするほか、抗菌ハンドウォッシュも用意しています。


このスイーツは星乃珈琲店で、今限定メニューとなっています、焼きたてチーズケーキです。


星乃珈琲店といえばスチームパンケーキが有名ですが、熱々のチーズケーキも病みつきになりそうな味でした。


3月の中頃までやっているみたいですので星乃珈琲店に行かれることがあったら食べてみてね。





毎日、何かしらあります。
あなたもそうでしょうか?


決断ってすごくエネルギーを使いますね〜。


だけど決め続けていると、決断力が上がり、今のやり方に執着しなくなります。まさに心の免疫力ってヤツです。


毎日、アクシデントが起こってくると、起こったアクシデントに一喜一憂しすぎることがなく、速攻対処できて何があってもぶれなくなることに気づきました。


いま頭の切り替えスーパーサイヤ人並みです。
心の免疫力は間違いなく上がっています。


いろいろあるのが日常。
みんなではげましあって乗り切りましょう。






ひなまつりの魔法まで、あと4日・・・あ、3日だ!