ただいま執筆中。習慣化のコツは、歯磨きレベルになるまで続けること | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


密かに6月は毎日ブログを書こうと決意しています。
習慣にするには毎日やるのが一番!
最初はしんどいですが、慣れてくると楽しくなります。


1週間続くと続けるのが楽しくなり
3週間続くと歯磨きレベルになる。
そこまで行くと習慣化の第一関門クリアかな。



オンラインサロンの更新と
LINE@を毎日更新しています。


本の原稿も、毎日書いています。


実は5月中に仕上げたかったのは内緒です。


今月は脱稿できるかな?





章立てをしっかりつくって、毎日1コラムないし2コラム書いていく感じ。


オンラインサロンでは、書いたばかりの原稿を公開しています。


というわけで
100いいねひとつかないました。


「31 毎日執筆した」



😊100いいねの強い味方
2019年版100いいねキット販売しています


😊100いいねと連動しています
あなた専用の100いいねトピックが立てられます
毎日参加して1年がいいねになる「今日のいいね」
藤沢あゆみの「ことばの魔法」オンラインサロン


😊わたしの今年の100いいね
発表!2019年藤沢あゆみの100いいね


😊100いいねを始めたのはこんなひとです
著作27冊 藤沢あゆみプロフィール