「今後の自分の人生が初めて楽しみと思えました」制限ゼロ会議半年コースのご報告が届きました | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

初めて来てくれた日
ひとに話したことがないという
自分のことを話してくれて
涙を流した。



「毎日自分にいいねしよう」
そんな、話しをしたと思う。


あれから、半年。





ずっと恥ずかしいと言ってた写真を
初めて一緒に撮った。



まずは3ヶ月から始まって、半年
思えば、たくさんの話しをした。





ひとつひとつは
一見、仕事に関係ないようなこと。


だけど・・・
終わってみたら一番広めたかったサービス
広まり始めている。


「こんなに手応えを感じたのは、人生で初めて」
と話してくれた。



出会ってから開いたブログは
100記事になっていた。




半年間で沢山のチャレンジ
過去を話すこと
都会に行くこと
大勢の中に行くこと
ブログを書くこと
恋愛のこと
おしゃれすること
音楽をきくこと
馬油マッサージを広めること








彼女は毎月、お土産を持ってきてくれて
なぜそれを持ってきたかを話してくれた。


初めてユリを買い
先生にプレゼント😌
色々なお花より
ひとつの花で存在感のある花が似合うと思って🎶

自分にイエスを出す
自分自身が自分の味方に
自分との約束
がキ―ワ―ド⤴

自分自身の今後が楽しみで仕方がない⤴⤴
ワクワクが止まらないよ✨🎶✨🎶❤

人に甘えること、受けとることも
大切❤
まだまだ制限解除しなきゃ
頑張るぞぃ⤴








服装もどんどん女らしくなり
最後の日はずっと笑っていた。
おだやかな時間だった。



くろちゃん半年間ありがとう。
しあわせを願っています
おねがい


制限ゼロ会議






恋愛の事、私の構えすぎに気付けて本当に良かったです
(すごく嬉しいご報告をいただいたけど内緒


ブログも書くようになって100以上書いていたのはびっくり👀
セラピスト仲間が薬を使わず体質改善の参考にしてくれたりしました


馬油マッサージを広めたい気持ちを
あゆみ先生に話したらセラピスト仲間が受けに来て仲間もはまり、
馬油マッサージをするようになったり


いいことばかりで
流れに乗った感じしました。


自分にイエスを出す
自分の味方になる


勇気を貰い
一歩踏み出せました🎵
話すことも、大勢も、都会も
苦手だったけど
制限が外せました


おしゃれもしたいって気持ちにもなりました🎵


今後の自分の人生が初めて
楽しみと思えました


まだまだですが
少しずつ甘えることも覚えていきたいです
半年間
どうもありがとうございました😌


黒川智子さま



120分からのコンサルティングは
決まったテーマについて具体的に
解決していくメニューですが


決まったテーマはすぐに思いつかないけど

⭐️今の自分にすこし閉塞感を感じる
⭐️制限を外して自分にOKを出したい


そんなあなたは、ぜひお試しください。


⭐️藤沢あゆみと話してみたい
⭐️一度に多くのことではなくひとつずつ片付けたい


そんなあなたにもオススメです。


半年コースの方からメディアコンサルティングなど
藤沢あゆみのコンサルティングが
10000円オフとなりますので


ゼロ会を半年続けてマイペースでメディア力を磨いた後、
メディアコンサルティングに取り組むのもオススメです。






黒川智子さんの場合は
プライベートな制限を外していたら
一番広めたかったサービスが広まり
ブログを100記事も書かれていました。



智子さんは、キャリア15年のマッサージのプロです。
酵素作りの会をコンスタントに続けられていて
独自の視点で、健康や心のことにも精通されています。
でもそれを、ほとんどアナウンスされてませんでした。


口コミでサービスが成り立っているって
素晴らしいことですが
プロであることをしっかり伝えるのは
お客さまへの誠意でもあります。


一緒に、制限を外しながら
あなた至上一番、魅力的なあなたになろうおねがい



制限ゼロ会議、4月からスタートしたいあなたはこちらからどうぞ

制限ゼロ会議についてくわしくはこちらをごらんください