これまで会いに来てくれたひとを把握してる?「36 コンサルティングで10人の方に出会った」 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

なんとなく認識していることを
明確にしてみるとそれはすごいチカラになる。



コンサルティングを始めて
お申し込みいただいた際の
メールフォームをまとめていました。





最初はフォームの作り方もわからず
フェイスブックで直メールとかだったと思う。


クリスマスで
ウェスティンのツリーの写真をアップして
お申し込みはフェイスブックメッセでとか。
そんな集客でひと月15人の方が来てくださった。

(正しくないフェイスブックの使い方 笑





フォームを作っていただいてからになるから
すべてではないけど


本当にたくさんのひとが来てくれたんだなと
しみじみしました。


まだすべては把握できていないけど
今年の分だけでも
今月だけでも
思った以上にたくさんの方に会っていました。






新しいサービスを作るとか
たくさんのひとを集めるとか
価格をどうするとか


ひとの心は外へ外へ向くもの。


自分が今持っているものを
ひとつひとつ手にとってみると


そこには、これしかない。


ありがとう、愛してます❤️


何かリリースしてるあなたは
ぜひやってみることをオススメします。


というわけで100いいね

「36 コンサルティングで10人の方に出会った」